不撓不屈ゾーンでやれんのかッ!?

2019年2月24日日曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
蒼天朋友の客付きがなかなかどうして悪くない。

動画では何度か見て面白そうな所が全くわからなかったんだけど、客付きだけ見てると6号機の中ではかなりの良台の予感

個人的には「朋友」と聞くと昔、家の近くにあったラーメン屋しか思い浮かばないわけですけど。

なかなか香ばしい。10円ゲームとか置いてあるお店だった。


押忍! 番長3
宵越しベル42

47ベルで対決発展も負け
-36枚


沖ドキ!
3スルー

番スリーの余りコインだけ打つはずが…
-64枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後329G

打たない方がいいのはわかってる!

わかってるけど一矢報いたいんダー!
-148枚


バーサス
余りコイン

65Gも回った
-53枚


AKB48 誇りの丘

投資4千円の68回転でこれ絶対当たるやろリーチ

最後の最後でキュインキュインキュインまで付いてきて1揃い

4R目に16R昇格してブーストアタッカーモードに入ったけど、あっさり通常引いて転落バイバイ…


持ち玉の171回転で2回目の大当たり

35%の4R通常


持ち玉ギリギリの235回転で3回目の大当たり

4R確変→4R通常で1000発チョイ


232回転で飲まれヤメ
-1000発


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
AT後457G

600G、小宇宙ptハズレ、700Gで不屈(小)の示唆が発生

そして梅安60%オーヴァーに1回戦負けしたところで不撓不屈ゾーン!

不屈ptが45以上だと確実に入るらしいので、単発負けならほぼ入りますね。


不撓不屈ゾーンは5G間のCZ

レア役を引けば女神覚醒が確定!

5Gと書いてあるけど突入Gは計算しないみたいなので実質6G?

それともあそこでレア役引いても無駄引きならば性格が悪すぎるw


ま、5Gでも6Gでも引けないんですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-168枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後330G

姉三六角(あねさんろっかく) 巫女みこナースみたいな名前のCZに2回入ったけど天井G数が伸びただけ

天井周期でシナリオ8示唆

シナリオ8は80%と50%が交互に来るシナリオで2回目の50%まで継続した4セット


AT後の1周期目はこの周期は回した方がいいですよ的な偉そうな雰囲気を醸し出してくるんだけど、過去5回ほど回させられた経験から罠の予感しかしないので即ヤメ
+57枚


調べたら不撓不屈ゾーンは最初と最後のゲームもOKで、合計7Gあるらしい。
ま、5Gでも7Gでも引けないものは引けないんですけどね。
収支:-458枚-1000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ