鬼の力はパチンコに通じるのか?

2019年3月10日日曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ガラガラの駐車場で何故か隣に車を停めてくる人の事を「トナラー」と言うらしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/16044980/

パチスロにもガラガラの島で何故か隣に座ってくる「トナラー」がたまにいますね!

車のトナラーは枠内に停める目印になるというのが大きな理由みたいだけど、パチンコのトナラーは何が理由で隣に来るんですかね?

個人的には状況的に一番座りにくい台が何故か当たりそうに思えてしまう、訳のわからない人間心理だと思っているのだけど。


マジカルハロウィン5
バケ連後173G

投資4千円でバケから結界防衛ゾーン

ここでボーナス引いてART2個+25%ループストック獲得

この後さらに2回ボーナス引いたけどバケ

今日のボーナス全部バケッ
+130枚


CR 鬼武者 超・蒼剣
鬼の力を宿す者が打つべき台

全然当たる気がしねぇ…
-5500円


CR 大海物語
やっぱ坂本真凛ちゃんやな

ボーダー調べたら17.5回転と出てきたけど、それより全然回る。

だが全然当たらないッ!!!!!

鬼武者と合わせて3万使って633回転ノー和了(ホーラ)

こないだアーカーベー誇りの丘で3万ハマった店と同じなんですけどー。

1242回転当たってない。

これはアレか。

あの数多のパチンカスの手垢が付いたセリフを言わねばならんのか。

この店、えんかk…

いや遠隔はコストとリスクとメリットがどう考えても見合ってない(冷静)
-24500円


パチンコ7万くらい当たってないでござる。
70分の1の蒼天天羅とか43分の1のヴァルヴレイヴすら当たらない。
収支:+130枚-30000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ