まだ鬼の爪は折れちゃいねえ

2019年3月18日月曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今日のタイトルが何のオマージュかすぐに分かった人はBASARAヒーハー!


CR遊戯性ミリオンアーサー199
単発後36回転

潜確期待度が一番高いステージに5回も行ったし、途中で「潜!」という赤字も出たしほぼほぼ潜伏確変状態の台


少なくとも10回以上ステージチェンジしてるって事は大層ハマったという事で、潜伏状態だと大当たり確率70分の1だけど、通常確率の199分の1以上ハマりました。

250回転くらいでようやく当たり

当然のように通常で時短抜け単発終了





1パチで良かったー!
数百発の貯玉と-3200円


GI優駿倶楽部2
AT後493G

座って2周期目に突然の激アツ

このマスではうまこが出てきて「チャンス」

勝利確定の7週発走だった。


1セット目に強チャ目からストック確率40%くらいらしい特化ゾーン「まこまこどらいぶ」

1個ゲット

他に自力のV揃いで1個の3セットまで確定


約束された3セットで終了

2セット目に強チャンス目、3セット目に強チェリー引いたけど何も起きず!

1セット20Gしかなくて良いタイミングで強チェリー引けたのに何もないとか萎えるわ!

どのメーカーも有利区間と上乗せの兼ね合いに難儀してる感じやね。

でも10Gくらいは上乗せを約束してくれてもいいと思うんだ。
+189枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル32

53ベルまで連れて行かれて中対決負け

ベルカウンターは引き継いでそうだけど、リセットの可能性の方が高いと思うし、据置でも423G回っているのでリスクは少ないと判断して当たるまで続行


財布に1万6千円入っていたけど、リセット天井到達にギリギリ届かなそうな感じ

これは多分無理だとATMへ

コンビニで下ろすと手数料216円とか書いてあったから、5分歩いて本物のATMまで行くというせこい立ち回りを披露してやったわ。


往復10分かけて戻ってきて最初のゲームでベルが揃ってレインボー好機

まだ30枚くらいあったのでATM行かなくても大丈夫だったー

宵越し423Gでベル84回は現実的ではないので、謎の天井ベル短縮機能が2回働いてのリセット天井ですな。


1セット目に対決勝利して単発はないと安堵していると2セット目もループで突破

3セット目にボーナスと七揃いが1回

これで500枚くらいは戻ってくる。さすが番スリーの鬼や。


しかし鬼の力はこんなものではなかった!

マダラ勝利からのレインボー頂ジャーニー!

80%ループストック!!!

この時点で1個は約束されているので次ゲームは確定

そしてまさかの20%をあっさり引いて終わりました…。

やっぱりこういうのは写メ撮るとダメなんだって。

流れで行った方が絶対続く。間違いない。

ということで次に虹ストックが来た時はこの写メを流用して流れに逆らわずに行きます!!


しかし対決勝率も良く、初期ループも5~6個取っていたらしく頂ジャーニーは快調に続く

14日目に豪遊閣&轟大寺でようやくボーナス引けたと思ったら絶頂まで付いてきた。



だが今日は最低保障ばかりの鬼

このあとの豪遊閣での対決も7戦して2勝


ボーナス2回の24セット終了



ベル50で落ちたので残り1時間もない状態から続行してみたら、チェリー対決から弁当箱引いて即勝利とあまりロスなく次の初当たりを引いて2連

緑ベル24で落ちたけど、時間がさらにない今回は即ヤメ
+2828枚


番スリーがいてくれるからなんとか勝ってる男
収支:+3017枚-3200円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ