見せBARがない

2019年4月3日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ハナビ通という新台の動画があったので、BIG200枚の6号機劣化版が出るのかと思いきや、検定切れ対策のほぼ前作のハナビのマイナーチェンジ版だった。

まだまだハナビが打てるのはありがたい!

変更点はREGの獲得枚数が12枚増えていることと、最初のRT中に移行リプレイや小役で一切のナビが出ないこと。

最初の頃は速攻でハナビゲームに移行させてしまう人が多そう。


HEY! 鏡
ボーナス後474G

投資2千円でシリーズ伝統のステチェンチャンス目!

対決→即特訓→対決勝利

からの前兆中の強チェリーが仕事したのか青七

番竜ゲートに入ったけどやれずッ

即ヤメして凱旋とハーデスでGOD狙いに勤しんだけどダメ
-94枚


CR真・北斗無双 第二章
1074回転ハマり

そろそろ当たるだろう狙い

というのは朝鮮ジョークで、これだけハマってるからにはそこそこ回るだろう狙い

その通りにボチボチ回ってくれたので突っ張ってみたけど大当たり確率(319.7)の逆数と少し回すも当たらず

この台、大当たり抽選してないわ(確信)
-16000円


押忍! 番長3
#MB目+ベル37、#当日未対決ベル34

2台目が当たったけど久しぶりの単発

たまにはしょうがない!
-50枚


ゾーン狙い色々
麻雀格闘倶楽部、まどマギなど

当然ダメッ
-210枚


ディスクアップ2
設定は狙ってないッ

2時間くらいずつ打った3日間の合算


オーソドックスなリーチ目



ハサミ打ちで枠下BAR、枠上赤七からリーチ目

バケは消えたと思ったらリプレイランプが点灯していて若干ガッカリ

でもBIGだった。


シンディちゃん反転攻勢

100Gで普通に終わった。

DJゾーンのG数の少なさは気にしてはいけない


チェリー重複目

右にゲチェナ狙ったら飛んでいった


美しい七の一直線形

今日まで知らんかったけど、ハサミ打ちで二確やね。
止まった時の違和感が半端なかった!


3日間合計3120GでBIG×12回、REG×8回
+421枚


パチンコ当たらなすぎ問題
収支:+67枚-16000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ