パチンコ無抽選状態とシンガリルドルフ

2019年4月20日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ジャイアントミルワームというのは皆さんご存知ツヤケシオオゴミムシダマシの幼虫ですけど、このジャイアントミルワームは集団で飼っていると蛹にならずにずっと幼虫のままでいるらしい。

ツヤケシオオゴミムシダマシというのは甲虫なので、成虫になってしまうと半年とかでお亡くなりになってしまうわけですが、幼虫のジャイアントミルワームのままでいると永遠に生きてたりするの?

と疑問に思い検索してみるとやはり幼虫のままでも寿命はあるらしく、2年は生きられないみたいだった。


そんなジャイアントミルワームが集団でいると蛹(さなぎ)にならない理由


\\無防備になると他のジャイアントミルワームに食われるから//


うーん、世知辛いw


ルパン三世 世界解剖
ボーナス後77G

64ptしか貯まってなかったけど、15枚ベルを連続で引いてしまったので当たるまで。

2千円で異色ボナもダメッ

余りで何気に好きなファミスタ打った
-100枚


デビルメイクライ クロス
ノーボーナス474G

ほぼ初打ち

天井はボーナス+ART間で999G


前日300Gくらい回っているのを期待して打ち始めて履歴掘ってみたらなんと5Gヤメ

もっと回しといてくれよ…。


設定1でもCZに120分の1くらいで入る仕様で、CZ 6スルーから優遇措置もあるらしいので天井までは行かなそうだしいいかと続行


したらば何も起きずに天井

に行くかと思った当日971G、宵越し976Gでボーナス引きました…。

BIGは1300分の1なのでCZより10倍重いのにッ

前日30G回しておいてくれるだけで天井行ったのにッ(他力本願)


BIGでCZを3つ取ったけど全スルーで終了

それで気付いたけど、何も起きていなかったと思っていた天井までの道中で1度だけCZに入っていた。

この台のCZに初打ちで気づけるの0人説
-239枚


CR 真・北斗無双6
大当たり後1398回転

釘見たら明らかにズッポシ空いているので打ってみた説

釘調整は違法ですよ!!!!


グルングルン回るけど相変わらずパチンコは300分の1くらいが全く引けねえ…

投資1万円でこの日一番熱いリーチがかかったと思ったら、途中から音が殆ど出なくなる事態が発生

ただでさえ当たる気しないのに、こういう胡散臭いことされるとますます当たる気がしねえ(-_- )

1万円で241回転したけどもう無理デース

心が折れました。ウルトラ上手に折れマシター。
-2500発


GI優駿倶楽部2
AT後356G/キタサンブラック

どのみち当たるまで打つつもりだったけど、メダル借りて入れたら最高系のキタサンブラック


そして3頭目にシンボリルドルフ

前回のルドルフは緑メーター途中から始まった気がするけど、今回は赤メーターの最初からスタート

なので登場時点で85%以上でAT確定


その赤メーターのままレースに出走してなんとか勝利

あんまりチャンスアップなかったからビビってたわ。

結果論だけど勝つならこういう展開の方がドキドキしてイイネ!

次回予告出て安心してレース見たいけどw


ルドルフは三冠or伝説確定なので7セット目までは直行

5セット目に実写開始画面

前作にはなかったので熱いのかと思いきやそうでもなかった。

期待しすぎに気をつけて!!!


6セット目にダブルV揃い

ゲーム数上乗せがないので特化ゾーンにでも行ってくれるのかと思いきやストック2個だって。

うーん、つまらん。


三冠シナリオだったらしく自力継続抽選になった途端に50%漏れで終了



終了1頭目にキタサンブラックが出てきたので続行するとそのまま勝って4連

この台はパチスロで一番楽しいはずのAT中が単調すぎる…。

これを1日打てる人は凄いわ。

朝から設定5を打てると言われても行きたくない(6なら行くらしい)
+821枚


パチンコ打たなければという結果論
でも当たらないままでは終われないのだ(養分の思考)
収支:+600枚-2500発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ