メダルが出ない欠陥パチスロ機

2019年4月22日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶりにhuluに登録したのでどんな動画があるのかと見ていたら、

新作アニメの欄に

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の名前ががが。

なんでこんな昔のマイベストワンゲームがこんな時代に新作アニメになってんの?(・ε・;)

と思ったら20年ぶりにリメイクされていたらしい。

記憶を消してもう一度やりたい(無理)

その流れで色々と見ていたらYU-NOと同じ作者のEVEシリーズがPS4で新作が出る、しかも3日後にというのも知った。

EVEシリーズは菅野ひろゆき(故人)が作った初代以外の続編は殆どハズレという恐ろしいシリーズなのだけど、サクラ大戦も出るらしいのでPS4を買おうと思いますッ

パチスロで5千枚勝ったらな!!!


押忍! 番長3
前日385G+85ベル

天井を保険に打ち始めるとその据置天井に突っ込んだのは当日160回目のベル

おつかれ番長

初手からこの大負けは痛い。。
-796枚


PA喰霊-零- 葵上~
右打ちランプ点灯台

何気に右打ちランプ付いてる喰霊

甘デジなので2連して単発引いて飲まれておしまい
-500円


ガールフレンド(仮)
ART後114G/8550pt

速攻でポイント貯まったらヤメるつもりだったのにチャンス目すら引けずに600G過ぎに1万pt到達でハズレレ

そして天井へ…

どもならんな
-698枚


CR 蒼天の拳 天羅
大当たり後116回転/残5回

クッソ回らねえ
-1500円


ヴァーーーサス
5445Gでボーナス合算143分の1

投資250枚でBIG×1回、REG×2回



1人で楽しく打ってたのに意味不明に隣に来た謎の鉄仮面の男が速攻でタバコ吸いだしたのでヤメ
+62枚


ディスクアップ
空いてた台

回らないと続行する気力が萎えるの巻
-141枚


CR 必殺仕事人 総出陣
一度当てたかったの巻

七で当たったのは伸びなかったけど、4R当たりがやたら連チャンした。
+11000円


5年ぶりくらいに自力のパチンコで勝った。
収支:-1573枚+9000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ