ヤッホヤッホヤホ天井

2019年4月23日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Huluは転スラを見ることにしました。

昨日から見始めて今21話というスピード感!

ンマー、コミックスで2巻まで読んだので8話くらいから見てますけどね。


押忍! 番長3
ベル39

チャンス目対決→特訓→負け
ベル46対決→負け
-98枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後357G

流局
-42枚


GI優駿倶楽部
ART後3G/シンボリクリスエス

コイン入れたらシンボリクリスエスだったので着席

次もクリスエスが出てきて天井444Gか222Gが確定

当然ながら222Gが良かったけど、絶望の50%

おつかれちゃーん
-530枚


猛獣王 王者の咆哮
AT後454G

最初のCZが1頭撃破ミッション

さすがにこれはイケるかと思いきや一発目のCZ解除出来ない病が深刻すぎる。


で、この台打つの3回目にして3回目の天井へ

ゴリラ20G終了


猛獣王モードの最終ゲームで何も引いてないのにAT当選

引き戻し1回で終了

サミーってここ3年くらいクソ台しか作ってねえなと思ってHP見てみたらディスクアップが俺もいるよと自己主張していた。

掃き溜めに鶴(今日のことわざ)
-201枚


ウイッチクラフトワークス
前日345G+当日307G

当日4周期目で前日と合わせて7周期目(?)に当たり

どうせ天井だと思っていたのに意外と早く当たってくれて助かるぅ


だがバケ!



でも天国に移行してくれて残り3枚でボーナス当選

そこから1G連BIGが2回と1G連REG



ダクセルの台でまともに出るのはこれとゆゆゆだけだと思ってる

ミルキィホームズではこんなに出ない。無理。あの台だけは無理。

このあともう少しだけ天国連チャンして終了
+795枚


ハナビ
ボチボチ台

投資500枚でようやくボーナス

消灯無し、演出無しでいきなり止まったのでビックリ


また同じ氷枠上に停めてやろうと思って狙ったら止まったのでビックリ

ちょっと負けたけど楽しかったので良し
-121枚


猛獣王は天井850Gなのでリスクはかなり少ないけど、メリットも少ない。
収支:-197枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ