1パチの連チャン率は異常

2019年5月21日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
初代が結構好きだったコングダムを打ちたいんだけど、低設定丸出しの台しかない(・ε・;)

自分の行く店だと多くても2台しか入ってないので、このまま触ることなく終わりそうな予感ッ

やる気のある設定1なら触ってもいいけど、そもそもやる気を見せるほど稼働が付いてないし。


交響詩篇エウレカセブンAO
ボーナス間654G

A+ART機の天井狙いで一番ダメなハマってバケ


しかしバケ後のクレジットでねだるな勝ち取れ!

小一時間考えたのちにリプレイの押し順を当ててQAC

チャンス目も強チェリーも引いたけど何も無し
-170枚


クランキーセレブレーション
AOから移動

持ちコインでリーチ目

BIGだったけど飲まれた
-112枚


P DD北斗の拳~主役はジャギ!!
単発大当たり後72回転

潜確狙い

ヘソ当たりの振り分けがコチラ
ラウンド 電サポ回数 振分
10R確変 100回+α 12%
10R確変 100回 50%
10R確変 20回 20%
10R通常 100回 8%
10R通常 20/100回 10%


電サポ中
ラウンド 電サポ回数 振分
10R確変 100回+α 62%
10R確変 100回 20%
10R通常 100回 18%
※+αは大当たりor転落まで継続


20or100回の10R通常は潜確中だと100回転、通常中だと20回転の時短になる模様

電サポ中の時短は全て100回転以上(確変中でも20%で電サポ抜けあり)

ということで100回転以内でヤメられている台は内部確変の可能性が高いんだけど、注意点が2つ

1.確変転落を常時抽選していて370.2分の1で落ちる。
2.内部確変でも大当たり確率133.2分の1と重い(設定1)


ここまでやたら長く書いてきたけど、大当たり後72回転の台に座って千円で13回転しか回らなかったので速攻でヤメました (・ε・)

転落があるタイプは朝イチから行ける人向きよね。

ランプ点いていれば潜確確定だし、当たり引く前に転落フラグ引いたらランプが消えるので期待値MAXで打てる。

朝イチランプの場所はググってください。

➡「主役はジャギ 朝イチランプ」で検索
-1000円


GI優駿倶楽部2
AT後467G

3頭目にキタサンブラックが出てきて10週目金曜日に激アツ

この後出走アイコンをスルーして11週目出走で勝利

キタサンタンパッツ
-130枚


CRミリオンゴッド ディセント
1パチ/単発後62回転

潜確中の匂いまるでなし
-600円


CR必殺仕事人V
1パチ/右打ちランプ点灯台

確変➡通常であっさり終わったと思ったらラウンド中にタマちゃん

終了時に予想通りの確変昇格


6連まで伸びて、時短中に引き戻して都合10連

1パチって本当に連チャンするんですけど。
+15500円


4パチだったら大勝ちだった(願望)
収支:-412枚+13,900円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ