昔々パチ屋を出禁になりました

2019年5月15日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
某所で出禁というワードを見たのでパチ屋を出禁になった時の話

前にも書いたかもしれないけど、パチ屋を一度だけ出禁になった事がある。

ただ出禁になったというよりは「お前出禁な」と言われたことがあるといった方が正確な気がする。

もうずーっと前、初代ニューパルサーが出た頃の話

出禁になった店はモーニングも入ってないし、裏モノもなく、普通に打っている限りでは出禁になる要素なんて皆無の設置100台あるかないかの小さいスロ専

その時、ニューパルサーだったと思うけど友達が角台で打ってたので3分くらい立って横で話しながら見てたら、そのとき初めて見た40代くらいのYシャツを着た店員に「お前出禁な」と唐突に言われた。

意味わからんと思ったけど、ここを出禁になっても何のマイナスもないのが0.1秒で判断出来るような店なので、疑問や反論をすることもなく店員に「あぁ…はい」、友達に「なんか知らんけど拙者出禁になり申したァー」とそのまま退店して終了(完)


まあでも1ヶ月後にはその店に普通に入ってましたけどね (・ε・)

別に悪いことしてないし。店に出禁にされたというより明らかにあのおっさん店員のよくわからない独断だったし。

その店は3年後くらいに潰れたと思うけど、それまで1度も何にも言われることはなかったし、出禁を言われた店員を見ることもなかった。

なので出禁になったといってもあまり面白い話ではないね。

ドラマがない。


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
残り15回

2回目の初当たりが3

9回転のCZは確定だけど、初めての1回転連チャンで「FEVER」が止まった。

偶数当たりの時だったらもっと旨かった感が凄かったのにとか思ってしまった。

まあどうでもいい話ですけど。


Pヴァルなので16回のリミットか、773分の1のパンクフラグを引くまで継続

まだ残り回数はたっぷりある6連目に100回転ハマリ



でもまだパンクしてなかった



こうなると773分の1をパンクフラグ引く前に50分の1(設定1)を大当たりフラグを引く作業なので無事に継続


2回目の100回転ハマリ

これも無事に復活


残り1回の所で3回目の100回転ハマリ

これは残り回数的に終わっても無問題だったけど復活


1回引き戻しての23連チャン

ここで終了して即ヤメ
+3655発


CR AKB48 誇りの丘
ヴァルから移動

各台計数の店だったのでキリがよくなる玉数まで打ってみたけどダメッ
-280発


CRキャッツアイ 〜最高のお宝、頂きに上がります〜
大当たり後82回転

右打ちランプがある台はとりあえず打ってみるスタイル


これがいきなり1回転目に「しばらくお待ちください」

これは右打ち保留が当たってるんじゃないの!!!!!


めっちゃ期待して待っていたら右打ちランプ点灯

うめえええええええええええ

とか思って写メ撮ってる間に消灯してました←

ぬか喜び!


5.6分の1で小当たりがあるらしいので、おそらくそれ。

だと思うけど、この後に自分で右打ちして保留貯めた時には小当たりしてもこんな画面出なかったし、そもそもアタッカーの開放時間も小当たりRUSH中よりも短かい感じだった。

なんでこの時だけこの画面が出たのか不明

316分の1の2R通常の大当たりだったのかもと思ったけど、だとするならデータカウンターの粒が上がるはずよね。

まるでわからん(最終結論)


あとこの台は右打ち保留を貯めようとするとめっちゃ警告がうるさい。

注意されたし。

個人的には悪いことしてるわけじゃないので、構わずに貯めますけど。


実戦に戻って千円25回転近いペースで回るので打っていたら投資10500円で当たり

だが40%のクソ当たりだ。
-2625発


猛獣王
AT後561G

まさかの600Gゾーンでサバンナチャンス! 突入! DAZE!

この台ムリ
-22枚


バーサスとクラセレ
余りコインと設定狙い

124Gで脳棒茄子
-213枚


たまにはこんなパチンコ日記
収支:-235枚+750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ