今更自己記録を更新

2019年5月7日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GWも普通の休日も客の入りは変わらんね。


討鬼伝
ART後597G

打ったことない人用に説明するとパチスロの大工の源さん

100Gで玉を貯めて周期抽選→外れたらまた最初に戻る


天井は12周期目(約1300-1400G)で12周期目に貯まった玉は全てART当選率99%のマグマ玉になる。


11周期をスルーした時点で天井恩恵を受けられるので、もう当たらなくてもいい推定10周期目の抽選で黄色玉(当選率10%)から完全に今までと違うパターン

こんなん絶対当たるやんという演出だったので覚悟を決めていたら外れた…

だとッ…!?

BET、レバーで復活しなかったので「本当に外れた。ラッキー♪」と思っていたら次プレイの最終停止で復活しやがりました。

良かれと思ってこのタイミングにしたんだろうけどとてもイラッとしました。

天井が良かった。
-693枚


CR 綱取物語
1パチ

打つ台が全くなくて近くにゲーセンがあったらQMA(まだあるのかは知らない)でもやってたかったくらいだけど、ないので1パチ

したらばこれが1回転で当たりましてね…。



4パチの綱取も16回転ほど回してるんだけど当たるのは1回転の1パチ
+5000円


GI優駿倶楽部2
当日399G/宵越し590G

途中でキタサンブラックが出てきつつ、おそらく宵越し777G天井でAT当選

2セット目にまこまこどらいぶからストック3つ

何故これが開始時にうまぽんが出てきた時に出来ないッ………ッ……

あの時に1個回したい……ッ…切実に…ッ…


ンマーこのクソみたいな継続率示唆で6連すれば良し

終了時にコナミコマンドで「ぜっこうちょ~」

まさかの設定3以上確定

前日も出ている台なのでやっぱり据え置きっぽい。


続行するとまこチャレンジ



おそらく最終ゲームに引いた弱チェでAT当選

「うまこって呼ばないで~」とか言いつつ自分でうまこって書いてるやんけ!

ATはスク水恩恵も何もない2連


このあと2周期ほど回したけど当たらず、21時20分にタイムアップ
+157枚


ディスクアップ
最近やれない

当たったけどノマレレ

+6千枚を超えていた今年のディスクアップ収支だけど4千枚割りそう
-396枚


不二子 TypeA+
設定6並の台

もう帰れよと自分でも思いながら閉店25分前から打つと帰らなくて良かったー



今更ノーマルBIG獲得枚数の自己記録を更新

このあと5GでBIG、閉店6分前にREGを引いて即ヤメ
+639枚


GWにも高設定使ってるとかいい店だなぁ。
収支:-293枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ