おはエモン、なんとかしてー

2019年7月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
東大卒の麻雀雀ゴロライター福地ンコ誠氏のMリードドラフト候補に関するブログエントリーに沖ヒカルの名前があってビックリしたんだけど、残念ながら指名されずッ

ついでにチーム内不倫で名を馳せた○EX不倫火山に二階堂亜樹の元旦那も指名されずッ

テレ朝…そこは4人目で井出康平やろ…。それがエンタメってもんやろ( ̄ー ̄)

それにしても旧グレハニスト内池が、候補とはいえMリーグドラフトで名前が上がるようなステージにいるとは思ってなかったわ。

なんでも今年の麻雀格闘倶楽部の男子プロの人気ランキングで1位だったそうで。

1位も3位も純粋な麻雀プロじゃない(笑)

本物のプロ達は沖ヒカルに負けたらアカンやろ:(;゙゚'ω゚'):

Mリーグで「よいしょー! おはよーございまーす!!」と言いながら役満をロンするヒカルが見たかった(マナー違反)


ガールフレンド(仮)
ART後428G/7200コイン

600G過ぎにチャンス目引いたゲームでいきなり当たった

普通のチャンス目だと思うけど、どうしてこうなった。


ART中はフォトチャンスが1回

このあとポイント追ってダメッ
-5,000円


バジリスクⅢ
ボーナス後647G

前回と前々回がREG粒でART間1000Gくらいに見えた台

台のデータを見たらART間647Gで前回のREG粒はARTだった模様

ちょっと打っていたら巻物、チャンス目、巻物と引いて周期短縮すらしなかったので萎えてヤメ

40Gくらい回したけど、ベル落ちが良くて3枚くらいコイン増えていたという。

ディスクアップでなくなったけど。
-1,000円


CR蒼天の拳 天羅
2パチ/残り5回

2回当てたけど電サポ入らず終了
-3,000円


P美夏美華パラダイス
大当たり後46回転

潜確狙いで打ったけど500円で3回転は無理!
-500円


P必殺仕事人総出陣
この台結構好き

この台甘デジのくせにクッソ当たりそうなリーチが4割くらいでしか当たらないで御馴染みなんだけど、それでもさすがにモロタというほぼパーフェクトなリーチがハズレ…。


さすがにもう打たんわと思った所で謎復活

復活するなら意味をもたせろと思うのだけど、最近の製作者はただ復活すればいいと思ってやがる。


58%の確変入れて8%の七当たりを引かないと伸びないとかハードルがお高い

でも七で当てたい。
-1,000円


ディスクアップ
ボチボチ台

熱い予告音すら来なかった。
-5,000円


バーサス
ボーナス確率高設定台

帰るつもりだったのについ着席

結果オーライの中段リプレイテンパイは二確

300GでBIGが2回
+7,000円


最後勝てればまあ気分良く帰れますね
収支:-8500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ