今日は政宗1台で終わりたい

2019年7月11日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
剛毛男子のあなたに超朗報です。

メンズ限定で家で簡単にごっそり脱毛できる方法がやばすぎる!!

今年23歳のぼくがモテすぎて怒られt[広告をスキップ]


政宗2
ボーナス後506G

まだ残り時間があるのかが重要な政宗2


投資4千円で初めての通常天下道

ダメッ


でも天井前に当たり

今日はこれ1台で終わるつもりだったけど、他の台探しに行きマース
-6,000円


CR AKB48 誇りの丘

相当に当たってないので、そろそろ当たると思ってつい…
-2,500円


GI優駿倶楽部Ⅱ
宵越し486G

宵越し777Gを通過しつつキタサンブラックが出てきて勝利

ここで出てくるより1頭前に出てきて天井は違う馬で踏みたかった!


AT後に登場するは初回セットの100%通過が確約されているグラスワンダー

温泉モードで青メーターまで上がったので続行すると赤メーター(勝率85%)まで上昇



これは勝ちたいと切に願う場面で萌えカットイン

無難に勝利


ここで神上がりシナリオを持ってこれないドサンピンはパチスロで勝てないッ!!

赤! 絶望の赤! どうせ勝てるのに赤とか…。

あと何度見ても水着のセンスがない。皆無と言っていいレヴェル


80%➡10%ループ濃厚で2セット目に終わるかと思ったけど、青の2セット目は突破して、緑の3セット目に負けた。

まこりたーんず入ったけどレース行かずに終了
-2,500円


聖闘士星矢 海皇覚醒SP
ボーナス後312G

700G過ぎの十二宮ステージを外したと思ったら激アツ

うん。天井だからね。


素直に当たっておけよという話

50%バトルを一回戦ボーーーイ
-9,000円


うーん、見せ場がナイツ
収支:-20,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ