今宵は南国へ

2019年7月16日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ネットの海を彷徨っていたらYouTubeチャンネルの収益ランキングという所に行き着いたのだけどTOP100にパチンコ・スロのチャンネルが2つランクインしていた。

その2つの内の1つが個人的に結構意外なチャンネルだった。

1個はああそうねって感じだったけど、もう1個が老舗だけどそんな再生数あったんだっていう。

答えは最後に(謎のひっぱり)


Re:ゼロから始める異世界生活
ボーナス後269G

アイコン無しの705pt

500G手前に黄色アイコンをGETしつつ、天井突っ込んで当たった時は980pt…。

これで大体白アイコンなのがこの台の残念な所

動画で995ptで白アイコンだったの見たことあるけど、ちょっと酷すぎでしょ。

もうちょっと配慮しても良いのではないかと。


白と黄色撃破では期待が持てるわけもなく59%スタート

2回戦負けだけど、いつも1回戦だけ謎に強い。星矢はすぐ負けるのに。
-8,500円


南国物語
2日宵越し784G

据置のド天井でレグ


それにしてもこの台は相性が良くて、1台あたりの収支で言ったら確実にベスト3に入ってると思うのだけど、下手したら1位かもしれない。

そのくらい相性がいい。

ということでBIGボーナス



いい感じでつながってくれて千枚突破



15連突破



2千枚突破ァー!



3千枚手前の22連チャンでフィニッシュ

とにかく楽しすぎた。
+54,500円


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
5スロ/ボーナス後389G

投資2千円で天井からの謎WIN

一体何に勝ったし!


そしてタオルと戦っているようではGBバトルは当然の1回戦負け

よし、20スロで使う為にヒキを溜めておいたことにしよう(・∀・)
-2,000円


アレックス
7397Gでボーナス合算147分の1

3千円で57回転はやる気なくすわね
-3,000円


ニューパルサーDX2
3443Gでボーナス合算127分の1

完全告知のニューパルとかナンセンスなんだけど、良さげなので着席


特にニューパルで先告知とか完全にナンセンスなんだけど、来たら来たで嬉しい←

415GでBIG、REGが2回ずつ
+3,500円


何度も書くけど6月とはえらい違いだ!
収支:+44,500円


収益ランキングに載っていた2つのチャンネルはスロパチステーションとジャンパリTVでした。
ジャンパリってそんなに稼いでたのね。
黎明期には同じくらいの勢いだったP-martTVどこ行ったし。

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ