まどかの観音様

2019年7月31日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
東京音頭の歌詞を見ていたら4番あたりに「幼馴染の観音様は…」という歌詞があるのだけど下ネタ? 下ネタなの???

と調べてみたらどうやら違うらしい。

東京の観音様というのは浅草観音の事で、転じて「浅草生まれ」という事なのだとか。

私の心が汚れておりました。

いやでも、幼馴染の観音様ってフレーズはどう考えても下ネタ…(しつこい)


魔法少女まどか☆マギカ
バケ3連後523G

禁断の穢れ狙い込みの天井狙い


600GゾーンでBIGから久しぶりのマギカRUSHも60G駆け抜け



復活!

救済復活は40G以内のボーナスらしいので、弱チェで乗せた10Gが完璧に生きたと思ったけど普通に2セットあっただけだった。
+3,000円


聖闘士星矢 海皇覚醒
AT後20G/950pt

小宇宙pt満タン後19Gで十二宮に突撃したのでぶん投げてハナビ
-2,000円


聖闘士星矢 海皇覚醒
2スルー後90G/780pt

220の小宇宙ptが全然貯まらずに投資350枚でようやく満タン

ハズれて不屈蓄積を見てヤメようと思ったら火時計最終ゲームでチャンス目引いて巻き戻し…。

当然外れてまたラストゲームでチャンス目で巻き戻し…。

いい加減にしろやあああああああああああああああああああああ


火時計3回と、小宇宙ptからの不屈示唆ナシでヤメようと思ったら、前兆中にスイカを3回引いていたので小宇宙チャージが2連発で来て840ptまで貯まってしまったのでもう1周したけど当たらず540Gでヤメ
-11,000円


黄門ちゃま 女神盛
AT後860G

聖闘士星矢を天井まで追わなかったから見つけられたお宝台!


ハマりに優しい仕様なのか、赤箱の既定値が50

ピンク箱も30くらいから打ち初めていきなり満タンになったので多分50だった。

まあ両方外したんですけど。


次は310だったので貯まらずに天井

いえやす100%だったので天井ATには漏れなく東照大権現が付いてくるんだっけと調べたら25%で家康が確定するらしい。これはラッキー♪


いつものだけど



20G上乗せして終了

何回でも書くけどこの台、通常時の方がおもしろい。
+5,000円


ディスクアップ
まず設定ONEだろう

投資6千円でどえらい久しぶりのリーチ目

ふっつーのリーチ目だけど思わず写メっちゃうくらい久しぶり


揺り返しが来たのかART中にBARナビからセグが始動していない…だと…ッ…

これ即ちゼロ確

BARが揃うと書いてあるとおりのBARビッグ


BIG3、REG1で終わって、持ちコインでBIG

これが多分自己新記録のDJ ZONE115G獲得

さらにDTにも入ってシンディ登場

100G続いたのでBIG 1回でART 215Gゲゲゲゲットしていた。


それだけあるとボーナスも繋がってBIG 4回のREG 1回



ディスクアップは最後のボーナスから4万とかハマってたと思うけど、大体取り返しました(*°∀°*)
+37,000円


やっぱディスクアップやな!
収支:+32,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ