バンバンクロスの設定Cといざ尋常に勝負

2019年8月18日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Chrome[チョロメ]
Chopin[チョピン]
Echo[エチョー]

それで良い。

押忍! 番長3
ベル38

1G目に商店街に移行して39ベルから対決うまし!

特訓からの再対決突入画面でチャンス目

1G早い! けど強対決になって勝利

も鬼としてあるまじき失態のお単発


このままでは終われないので(緑メーターだったし)続行するとベル対決から引き戻し

今度は単発を回避した。2連勝の後に豪遊閣行って合計7連敗したけど。
+85枚


CRミリオンゴッド ディセント[1パチ]
単発後27回転

神はいなかった
-1000円


CR GANTZ2[4パチ]
当て隊

当たら内
-750発


ディスクアップ
いつもの設定

脳棒茄子
-423枚


バンバンクロス
設定C

目の前でめっちゃタイミング良く空いたのでキープ


設定 BIG確率 REG確率 機械割
設定1 1/324.4 1/324.4 100%
設定C 1/762.0 1/104.5 105.8%
設定5 1/278.9 1/322.8 106.5%
設定C+ 1/697.2 1/95.0 111.8%

バンバンクロスの設定は4段階で謎にCが2つある。

なんでこんな4段階にしたのかわからないけど、C否定でほぼ設定1が確定ですな(・ε・)

よっぽど高設定使ってるのが周知されている超優良店でないと設定5を使う意味がなさすぎる…。

アピールにならん割に機械割高いし。



初ボーナスは投資5千円

小役告知モードにしていたけど無演出で左リールが滑ってハズレ



ですよねーのバケ

このバケで目押し7回連続成功


ビタ押しの狙い所が「3×3EYES 聖魔覚醒」よりも簡単なので、この台イケるなと油断したら次のバケで6回中3回失敗しました。

めっちゃわかりやすく崩れた(・ε・;)


「3×3EYES 聖魔覚醒」の設定Cと同じくバケで現状維持して、BIG分のコインだけ勝つようなシステムなのでBIGを引かないとコインが増えない。

3×3EYESはBIGで350枚出たけど、こちらは259枚しか出ないので、投資7千円だとBIGを引いても投資分に届かない。

3×3EYESの設定Cではたまに座ってはひたすらBIGが引けずに負けてばかりだったので同じ悪夢が頭をよぎる。



バケ



バケ



バケ


バケ中は目押し力と早さでランキングが出るんだけど、これは完全に失敗させる狙いで作ってますわ(被害妄想)

たまにリールを早く止めると超高得点の場合があって、その時のアラート音が焦らせる気満々

そんなの無視して慎重に押します!!!

100%でもランクB。焦ったら負け!


Aも取れたけど、そんなに早く押してないのでもっと上のランクがありそう。

目押しスピード自慢はランクSかSSを目指して頑張っていただきたい。

私はランクSよりも7枚のロスをしない方を取ります (・ε・)


そしてバケ8連のあとにチェリー重複でのボーナス確定からBIG告知!

ありがてえ…

投資はまだ7千円のままなのでプラ転が見えてきた。


ただまあそこからも相変わらずの設定C

バケ



バケ



バケ


1437GでBIG×1回、REG×16回(1/89.8)

ビタ押しは何回来たかわからんけど全部で6回失敗

バケの引き強で勝った。
+269枚


やはり設定CはBIGが引けない!
収支:-69枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ