リアルモンキーターン

2019年9月11日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
当然ながらやってきた平和島(ピンフアイランド)

ネット中継で見た頭のおかしいピットは現地で見ても景色がおかしかった。



よく許可下りたな、これ (・ε・)


残念ながらというか、行く前からわかってたというかSKEのステージは撮影禁止





でも最後の優勝者インタビューはむしろ撮ってと煽っていたので渡邉優美ちゃん!

ニ着付けでしか買ってなくてごめんねええええ

彫りの深い顔立ちだねええええええええ(大きなお世話)



リアルモンキーターン
ボートレース平和島8R

4号艇が攻めて、5号艇の落合直子はんのゴッツァン差しに期待したけど4号艇が攻めなかった!
-95枚


リアルモンキーターン
平和島9R

4号艇の頭舟券と6号艇の3着付のフォメ2本を買うと4-1-3で3420円

6号艇が3着だったら両方のフォーメーションが当たったのにという欲張り
+71枚


リアルモンキーターン
平和島10R

1号艇の今井美亜を信頼したらスタートで5号艇 蜂須の一刺しに轟沈

だから女子戦で1号艇を買うのはイヤなんだ!
-115枚


リアルモンキーターン
平和島11R

SKEトークションで荒井優希ちゃんが5号艇、大場みなるんが6号艇を猛プッシュしていたので5と6を縛ったフォーメーション買ったけど何処走ってたんでしょうか?

とりあえず6号艇はスタート練習を100万回やってからレースに出てほしい。
-120枚


リアルモンキーターン
平和島優勝戦

ワイの元推しの2号艇守屋から2➡1超ウルトラド本線で買ったら全く差さらずッ

2着の藤原なっきぃはF2では買えない!!!
-250枚


押忍! 番長3
緑ベル23

弱対決でベル➡特訓➡対決中にチャンス目解除!

も!

鬼にあるまじき単発ッ
-120枚


美ら沖
400Gゾーン狙い

チェリー2回引いたけど8分の1は引けず
-71枚


ディスクアップ

リプレイ重複のBIGもノマレレ
-141枚


Pリング 呪縛RUSH ライト[1パチ]
右打ちランプ点灯台

確変が落ちてて3回目の大当たりが小当り付き10ラウンド

この台、20回以上当ててると思うけど初めて小当り付きを引いた気がする。

が、そういう時に限って49回転ですぐ当たるっていうね。

確変中でも確率が重いので2~300回転はザラにハマるのにッ!


ただなんだかんででもう一度小当りRUSHを引き戻したりして結構出た
+4601発


リアルモンキーターン辛(から)い!
収支:-841枚+4601発[1パチ]


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ