翌日の鬼すなわちオーガ

2019年10月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
基本的にスロットの新台をすぐに入れ替えしない店が珍しく最速で導入していたのだけど、その新台の名前は大都のピラミッドアイ

何故そのチョイス(・ε・;)

思えばこの店はコンチネンタルゼロも最速で導入していた。

センスがおかしい(・ε・;)


聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル
ART後93G/930pt

100Gゾーンとポイントをスカしてヤメ
-66枚


アナザーゴッドハーデス
GOD狙い

余りコインでクラッシュするはずだったけど無理だった
-28枚


バンバンクロス
298Gでバケ2回

まさかの設定Cだったらいいなと思った次第
-148枚


ディスクアップとアレックスとゴーゴージャグラー
設定1と設定狙いと

メインで打ったのはディスクアップだけど全部ダメッ!!!
-870枚


20時半から打ってノウボウナスで2万以上負けてキタック…。
あまりに見せ場がないので翌日分へ続く…。


押忍! 番長3
緑ベル20

投資250枚もかかったけど特訓後に無事に確定対決っぽいサキバスケで勝利


何も起きずに継続ジャッジ

ここで単発食らうと番スリーで3連続単発という鬼の名を返上しなければいけない事態で舎弟が弁当を喰らっていた。

継続したら残り3セット以上濃厚


カットイン出れば更に濃厚

さすがに3連続単発はないよね。番スリーの鬼だからね~


3セット目にボーナス引いてナビ無しで通常リプ以外



最後のおみくじで青とハズレしかない!



青七の恩恵はストック2つと次回天国


その天国ボーナスで七揃いが3回



あとはチャンスチェリー

恩恵はストック確定のみ


継続ジャッジ中のチェリーで上乗せ



ここから終わる可能性があるという21連で終わった。

もう3個くらいストックあると期待してたけどこれだけ出れば文句無し
+2337枚


相変わらずの鬼
パチスロ収支:+1225枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ