設定Hを2時間だけ打ちたい男のスロ日記

2019年10月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ハナビ通の設定Hがあったので翌日にデータグラフを見たら安定すぎた

14時から17時の区間で2300G以上ハマってたけど、その後のBIG1回であっさりとその分以上を取り戻しているっていう。


最終的にBIG×8回、REG×9回しか出てないのに差枚で+3700枚くらい?

さすが千円で6千G以上も回ると言われている台だけあって、ボーナス分の出玉がほぼ残ってますな。

これはクッソつまらないけど楽しそう(矛盾)


HEY! 鏡
宵越し723G

宵越し天井突っ込んだけど予定外の投資450枚。


青七中にチャンス目引いて豪遊閣スタート

3セット目終了時のメーター黄色だったけど頂対決



合計6連

天井行くまでの小役落ちの悪さと、慶志郎チャンスが全部ベルナビ10だったので、打ち始めて250Gでボーナス引いてAT6連したのにほぼチャラという悲しいことになった。
+22枚


GI優駿倶楽部
ノーボーナス277G

2頭目にシンボリクリスエスが出てきて、ギリギリ宵越し777Gに届かないG数でテイエムオペラオーが敗北

テイエムは1番イケてないので負けていいような、あと100枚くらい使わされるならここで当たってしまった方がいいような微妙な気持ちだった次の馬はサイレンススズカ


海外まで行かないならテイエムと大して変わらんな…。



1頭目がブルボンだったので続行して10週目にもう少しでMAXだけど出走アイコン登場

さすがにこれはUMAXまで行きますね。単発だったけど。
-100枚


CRボウリング革命 P★LEAGUE[1パチ]

1パチに1台だけあるけど、毎日右打ちランプが落ちていないので自分で光らせようと打ってみた。

319分の1を引いたけど、50%に漏れて念願の小当りRUSHには今日も入らず。
-1200発


ビンゴギャラクシー
周期抽選後112G

あっさりとCZ「CDチャンス」当選



あっさりとAT「ビンゴチャンス」当選



ビンゴチャンスは初回継続率50%で、それを通すと次回から80%継続

今日で初当たり3回目で3回連続で50%通してるのに、80%継続が2回目漏れ、2回目漏れ、そしてついに初回漏れ…。

純増性能が高いだけに非常にもったい茄子
+405枚


モグモグ風林火山 全国制覇編
243G/残4国

大体、織田モグ長が残ってるんだけど、これを倒せるか倒せないかがほぼ全て

今日は4戦4敗でそのまま天井行きますた。
-349枚


ディスクアップ
余りコイン

モグモグから51枚持って本日最後の勝負と洒落込むとリーチ目

挟み打ちで1消灯だったので、その時点で2確だった。


この後もう一発BIGを引いて時間もないのでART後即ヤメ

ひっさしぶりにディスクアップで勝った。
+400枚


確率の妙を味わっておる。
パチスロ収支:+378枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ