クマーの~酒場通りには~

2019年10月26日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
競馬で1番人気と2番人気の馬にぶち込むのはとてもつもないハイリスク・ローリターンだと思っているんだけど、天皇賞(秋)が2頭でものすごく固そう。


ガンダムクロスオーバー
ボーナス後670G

座って2周期目のバトルで勝ったけど投資は8千円

最近6号機の小役落ちが悪すぎる。基盤が腐ってきてる。


とりあえず白七が揃って初ATに突入

ATはバトル形式だけど、G数管理でこちらのダメージゲージはないのでよくあるタイプよりもストレスは少ない気がする。

自分ではあまり打ったことないけど見てるだけでもミリオンアーサーとかストレス半端ないし。


2セットであっさり終了

と思ったらこの後のBETでシャア・アz…いやクワトロ・バジーナ大尉が出てきて「まだだ、まだ終わらんよ!」


なんで復活したのか全くわからないけど良し!


そこからは順調で4セット目はどうやっても勝てそうな展開から白七揃いで勝ったらSSランク



超カードげっとー

これは何の特典があるのかと思ったら継続確定だった。大体わかってました。

でもバトル形式だと使い所がわからない。

バジ3みたいに問答無用で使うのか、負けた時に復活してくれるのか。


問答無用で使うタイプなら無意味に攻撃力が上がりすぎた。

オール攻撃力1000、ほぼ負けないやん。


オーヴァーキル



あっさり予定の6セットを継続して「クロスオーバーRUSH覚醒」



小冊子や解析サイトには覚醒は確定周期に入って引き戻し確定と書いてあったけど、そのままATが継続

よくわからん。


そのまま合計12セット完走

9セット目にもSPリプレイ揃いから超カード獲得したけど、結局一度も負けなかったので、勝利ストックは負けた時に使うタイプなのか、問答無用で使うタイプなのかわからないまま終わった。


SPエンディング30G後にAT終了



続行したけどバケ2回引いただけ

今のところ振り分け50%とは思えない勢いでバケが出てくる印象
+945枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後370G

各台計数機が付いてるので100枚借りて48枚流してヤメ
-52枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ノーボーナス491G

タバコでキープしてあったのに目の前でタバコどけて何処かに行ってしまったので着席

ド天からジンオウガボーナス(青七)も単発。アイルービンゴ2回と天国もスルー

もうちょっとタバコ置いておいてくれればさらば諭吉せずに済んだのにッ(結果論)
-617枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐものたち
BIG後726G

800G手前でチェリーからバスケで大勝利

ケツ赤を蹴ったのでBIG確定だと思っていたけど、黄七黄七青七もバケだって…。
+14枚


GI優駿倶楽部
ART後457G

777G天井が選択されていたのか、790Gで勝利

何も起きなかった
-266枚


エヴァンゲリオン AT777
CZ 2スルー4周期目

すぐにCZ入るか、次のシナリオ分岐点で良い方にだったら最後まで打とうと思って座ったら、あっさりCZ入って当たった。


ボーナス中は曲を選べるけど、問答無用でこれですね

この曲聞くとエヴァじゃなくて2ちゃんねる閉鎖騒動の時のUNIX板のフラッシュ動画思い出すけど。


強スイカで激アツだよ、碇シンジくん



EVAブレイクで碇シンジくんが揃って1G連確定



1回引き戻して4連

この台、かなり面白いということに最近気がついた。
+515枚


熊酒場
759Gでボーナス合算95分の1

投資100枚で遅れからリプレイ

調べてみたらどうも遅れの時点でゼロ確っぽい感じ

だが子熊ボーナス(バケ)


追加150枚で初BIG

なんか知らんけど大木凡人が出てきた(笑)


持ちコインでオーソドックスなBARが落ちてのスイカ(枝豆)ハズレ
>
これもBIGで勝っている内にヤメ
+53枚


今日のハイライトはやっぱり熊酒場やな。
収支:+592枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ