さよなら2019年の糞ピエロ

2019年10月28日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やはり競馬に絶対はないな(通算101回目くらい)


島漢
リセット後41G

上と下のゲーム数がずれている台

ボーナス確率は上がってないらしいので、今日も引けず。

100Gでヤメて余りはクマー酒場で一杯
-100枚


モグモグ風林火山 全国制覇編
上372G 台263G/残4国

2戦目で織田モグ長を撃破したけど、長宗我部モグ親がそれ以上に強敵(とも)だった…。
-273枚


ダンジョンに出会いを求めるのは~~
有利区間ランプ点灯×2台

初打ちなので期待値があるのかも知らない!

でもレア小役引く度に光るので、わざわざ拾う旨味はゼロだと理解しました。
-77枚


うしおととら[1パチ]
役物付いてるから…

投資千発で初の小当りから天下一閃に似た役物のVに突撃ィー!!!


これで当たりだと思っていたらレギュラーボーナスがあるらしい(・ε・;)

大当たりまでのハードル高すぎるやろ(・ε・;)


なんとかBIGが引けて2500発ゲットー

次からは51%ループで3200発貰えるらしい。


1パチでも51%で3200発と考えると結構大きい。4パチならヒリヒリですな。

1回連荘してくれて3200発

2回目も赤系統のチャンスアップが出まくって当たりそうな匂いしかしなかったけど外れて終了

あれで外れるとか4パチだったらプンプンでしたよ!!!


その後すぐに小当り引いて役物抽選

珍しく動画撮ってみたけどなかなか入らねえ…

しびれを切らして動画終了!!!

54秒は長すぎっから!!!

あと天下一閃でもそうだったけど動画撮るとマジで当たらない。

トータル8回くらい撮ってるけど一度も当たってないからね。


で、この次の小当りから役物で当たった。

レギュラーだったけど、やっぱ動画撮ると恥ずかしがってVに入らないわ(ガチ)



GI優駿倶楽部Ⅱ
ノーボーナス452G

推定宵越し777G天井で当選でグラスワンダーが勝利

グラスワンダーは初回100%継続なので、ここで神成り上がり(大器晩成)シナリオを持ってきたいけど、すぐに継続示唆のマスが黄色になって絶望感ッ!

そして最低保障


キタサンブラックから始まったので続行するとすぐにまこチャレンジ


AT当選期待度75%の弱チャンス目引いたのに25パーセンツっ…


その後、最低最悪の555G天井へ直行

25%を引いてしまったがゆえに500枚以上のコインをロスした…。

541Gで温泉ぞーん

わざとやってるんじゃないかと思うほどに前作から天井周期の前に温泉行くんですけどー。

湯上がりたまご肌のまこちゃんが速攻で温泉から上がってくれたので損害は軽微だったけども。


またグラスワンダーだったけど神成り上がりシナリオではなかった。

今回は青マスで1セット目を終えたので期待感が繋がったのでまあ良し。

セット開始がうまぽんの示唆は有名だけど、AT中に雷のエフェクトが発生しても神成り上がりシナリオ確定なので期待感がある時は毎G雷が轟くのを期待していると少し楽しい。
-341枚


ディスクアップ
いつもの台

860GでBIG×3回、REG×1回

潮時なのでやめようとしたら総ゲーム数が8346G

破産しろは語呂が良くない!!!

ということでもう1G回してヤメたんだけど、後から思うと8347(破産しな!)

一緒だった(・ε・;)
+33枚


アイムジャグラー
7587GでREG確率237分の1

319Gでノウボウナス

みんなのジャグラーを打つべきだった!!!

GOGOランプの電源が抜けていたので破産する前にヤメ
-371枚


今年のジャグラー打ち納め。
収支:-788枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ