ヒキのステータスを番スリーに全フリしている男

2019年10月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
番スリーしかやれないが、番スリーは高確率でやれる男


押忍! 番長3
当日未対決ベル32

前日不明で打ち出すとベル45からざわざわしだして対決➡特訓➡勝利


今日はボーナスからの七揃いのヒキが良くてベルやチェリーでガンガン七揃いを取ってきた。





12セット目開始が剛鉄で残り3セット以上確定(知ってた)

残りストック3個以上ある時の1.5%で出るらしい。


ここから終わる可能性があるという20セット丁度で終わった。

絶頂対決も超番長ボーナスも鬼ループもなかったけど2500枚オーヴァーの鬼
+2504枚


地獄少女きくり[2パチ]
右打ちランプ点灯台

4連目に三揃い



3揃いに対応する大当たりがこの台にはないのでどうなるのかと見ていたらやっぱり七に変わった。

合計7連して表記出玉2900発


ボチボチ回るので1箱残して打っていたら1回当たったけど出玉は伸びず
+1600発


ハナビ
1200Gでボーナス確率良し

遅れからバケ否定のナイスリーチ目

この後4回ほどリーチ目を見たけど全部バケだった。
-141枚


世の中のパチスロが全て番スリーになればいい。
収支:+2363枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ