その壁が高い

2019年10月3日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
コイン流してる時に地域ナンバー1エナ専がすぐ横を通っていったんだけど、とんでもなく汗臭かった…。
あれに隣に座られたら地獄すぎる(・ε・;)
3時間に1回家に帰ってシャワー浴びてこいや!!!


押忍! 番長3
ベル49

ベル59から直特訓でマダラ中対決だったけど何も引けず
-150枚


ラブ嬢Ⅱ
AT後355G

9周期目にアフターデートチャンスからAT当選

ギリギリで3連してVIPボーナス取れたので良し
+180枚


美ら沖
前回33Gボーナス後129G

よく見たら前回のボーナスが1G連3回含めて10連荘もしていた。

これは有利区間がボナ後にリセットされてるやつや…。
-19枚


エヴァンゲリオンAT777
CZ 2スルー/5周期目ランク4

美ら沖のコインがあるのでこの周期回してCZ入ったら続行しようかと着席


持ちコイン31枚でBAR揃いからインパクトクライマックス

入ったの3回目だけど、全くやれる気がしないこれ。


しかし同じ周期で普通のCZにも入ってくれて最弱の青CZだったけどスイカでデカイ!

ピンコ立ちすぎる(・ε・;)


目標殲滅


BIGボーナス

この一連の写メは正直いらなかった気がする。

テンション上がってたんでしょうね!


2連、3連と続いて今日4回目のインパクトクライマックスがようやくボーナスに繋がる

ボナ連中のICは前回の状態を引き継ぐみたいで(青スタート)1回成功➡失敗、(緑スタート)1回成功➡失敗、(赤スタート)1回成功と繰り返してようやく当たった。


最初で失敗した事は一度もないので1回成功は保証のような気がしないでもない。



あと1勝でEXTRA BATTLEに突入!!!

ここは勝負所と気合い入れてレバー叩いてたら今までで1番何も引けずに負けました…。


お師さん…もう1回だけ勝ちたかったデス…。

勝負弱ぇえ…


と思っていたんだけど家に帰って調べてみればエクストラバトルは勝ち確バトルではなくく、ただ有利区間が終わるまで続くバトルで勝率は特に優遇されていない模様。

いつ終わるかわからないからEXTRAにして回数を濁しているだけの模様。

ならばどうでも良かった!!!

せっかくなんだから突入1戦目だけは勝ち確にしとけば良かったのに。ビスティは気が利かないな。
+660枚


スーパービンゴギャラクシー
566G

同じ店で1500Gハマっていたのを昨日見たので3周期までと決めて着席


66Gから始まって1周期目はすぐに到達したけどダメで、2周期目に天井だったのかデータ機に粒が上がるように少しだけコインが増えるCZ「カウントダウンチャンス」に当選


7G終わって継続が赤!

赤とか仕留めなければいけない感が満載のカラーだけど期待度35%だって。


でもこの時はまだそれ知らなかったから当たりました。



ビンゴギャラクシーの継続率は初回50%でそこを通せれば以降80%

なのに初回と同じく50%を通して80%1回のみで即落ち

Hooahメーターも赤まで来てたのであと2連くらいさせられればHooahだったのにッ

80%継続なんだから難しいことはなかったのにッ
+350枚


ハナビ通
適当台

なんとか勝った
+144枚


そこを超えればもう1段跳ねそうな所までは行くけど、その壁が超えられないッ
収支:+1165枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ