あの花スロット意外と楽しいよの巻

2019年11月24日日曜日

古き良き時代の話

引っ越しバナー
昨日のブログからあっさりと手のひらを返したの巻 (・ε・)

そんな本日はジャパンカップ

私の夢はランフランコ・デットーリです!


アベンジャーズ
ART後641G

何気に大好きな機種

どこも1台しかなくて設定なんて入ってないだろうから平打ちでは怖くて打てないけど。


京楽のスロなのでご多分に漏れず通常時はクソなんだけど、当たれば面白い



ART中は上乗せの種(アイコン)を貯めていって、最後にそれを使ってまとめて上乗せをするゲーム性

アイコン1個1Gでリプレイ以外を引ければ必ず上乗せ

初期から持ってるアイコン数は解除したCZによって違って3個or7個or15個

初期15個スタートとか絶対楽しい。無くなる前に引ける気はしないけど。


今日は3個スタート、途中2個から50G乗せ後に駆け抜け御免

もっと設置されてもいいのに
-246枚


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
緑、赤カード連続

緑の40%を6~7回目にして初めて通してCZ「めんまチャンス」

これをあっさり通してATゲット

投資150枚なので、このくらいなら頑張ればなんとか取り返せそう。


1セット目にストックとボーナス

この台のボーナス4回目だけどバケしか揃わない。


3セット目と7セット目に33%をゲットしてエピソード

エピソードは純増3.1枚のATなので30Gだけど結構増える。

これでまさかの500枚オーバーのジャジャ漏れコインをゲット。

普通のATから500枚出るポテンシャルあったんやな…。


ここまでメチャクチャAT中CZ「かくれんぼチャンス」のヒット率が高かったんだけど

こういうのは取れない!!!

金+キラキラの最高形で取れればATストック複数、ボーナス複数だった。


生涯6回目のボーナス告知から7揃いの画面に



なんか凄いの期待したけど普通のBIGボーナスだった。

ここまでひたすらバケばかりだったから、BIGに物凄いポテンシャル期待したけど104枚だった。


この台、そこでストック使うのって場面でストック消費するのでどこまで行くのか全く読めないんだけど、もう1セットくらいはありそうな14セット目に終了

からのBETで復活



次で終わり

最後はかくれんぼチャンスが全くやれずに4連続で外した。

5/6を外した時は笑ったよね。どれ取っても1個だったからダメージ少なかったけど。


この台、普通に当たっても千枚出る時があると知ったのは収穫だった。

当たり前だけど伸びると楽しい。

多くのスロッターがそこまで辿り着く前にヤメてしまってるのが残念である。でも仕方ない。
+1182枚


北斗の拳 天昇
前回245G後412G

2回目はモードAがないので650Gまでにまず当たる台だったけど、400G台解除でラッキー

速攻負けてアンラッキー
+31枚


ディスクアップ
その辺の台

北斗からコインを持って移動

当たってもおかしくない演出が何回か来たので楽しかった。
-128枚


6号機もね、出れば面白いのよね(当たり前)
収支:+839枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ