ブログ的見せ場よりもコインジャジャ漏れがいい

2019年11月4日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
48とか46が付くグループアイドルの宿命として1期生が圧倒的に強いというのがあって、例えば何年か前の飛ぶ鳥を落とす勢いだった乃木坂の○期生で入るよりも、まだどうなるかもわからない欅坂の1期生で入った方が絶対的にグループ内での人気が出るわけですね。

48グループの場合は総選挙がある(あった?)からその傾向がより顕著で、2015年3月加入のSKEの7期生よりも2015年7月加入のNGTの1期生の方が加入日は後でも総選挙では圧倒的に有利になるわけですね。

これは1期生の優位性とアイドルの世代交代の難しさという2つの要素が大きいと思うのだけど、最近パチンコ・パチスロの動画サイトでも世代交代の難しさをよく見かける気がする。

色々な媒体で新加入メンバーをちょいちょい見かけるようになってきたけど、新人なんんだからと最初は生暖かい目で見る土壌がなさすぎるw

この点ではアイドルヲタクの方が有能ですわ、新人には甘い。とにかく甘い。SKEは今10期生のオーディション中で候補者が動画配信をしているのだけど奴ら合格してない内から激甘ペロペロ丸


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
当日548G/宵越し740G

久しぶりに凱旋

最近6号機ばっかり打ってたから投資スピードが半端ない(・ε・;)


あっちゅりまに1万円が溶けたけど、押しボタン演出で激熱

LEDランプ1番上でフェイクを否定しているので中段に黃七以外が止まれば一確


そんなの関係なく中段に赤七が止まって一確だった。

1度でも赤七を揃えられればプラス域浮上だったけど鼻くそみたいなフェイク1回のみ

黄七4連で次に黄七引ければプラス域浮上だったけど、次ゲーム絶望の順押しナビッ
-121枚


アナザーゴッドハーデス[5スロ]
AT後788G

800GゾーンのHZはダメ

打ち切ろうと思っていたけど、隣のチェーンスモーカーが自分が座る時にタバコを吸っていて200枚使い切る直前に3本目に火を点けようとしていた。

5スロなので期待値が千数百円。それでこれの隣では打ちたくない!!!
-200枚


超AT 美ら沖
前回33Gボーナス後165G

この狙いが成功した時が一度もないでござる
-50枚


主役は銭形2
ボーナス後578G

開始2Gで強ベル引いてCZに入ったけど五エ門CZで弱ベル(50%)引くもダメッ

今日は強ベルがやたら引けてこの後も五エ門CZに3回入ったけど弱ベル2回スルーッ


5回目のCZも昇格強ベルから

もう当たらなくても別にいいG数だったので1G完結の不二子選んだらここでも弱ベル

50%はひたすらスルーしたけど、これは100%なので当たりマース


そしてびっくりの3ラインBIG

しかも400枚スタート

投資500枚なので大分帰ってくるのが確定なり

本日4回目の強ベルと1回目の強チェリーで50枚ずつ乗せて投資分が返ってきて終了


3G連したけど駆け抜け

この後もう一発3G連したけど駆け抜け
+289枚


ディスクアップ
その辺の台

最近のお気に入りは中段赤七テンパイ

自分の止めてる所だとこの時点でかなりボーナス濃厚だけど、たまにスイカが揃う。


右中段にBARをビタ押しからの赤七4コマ滑りが至高

901GでBIG×5回、REG×1回
+864枚


ブログ的な見せ場はないけど沢山勝ったから良し!!!!!
収支:+982枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ