痛恨オブ・ザ・イヤー

2019年11月7日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
痛恨オブ・ザ・イヤー

パチスロ動画見てると色々な人間が「ナイスゥ~!」って言ってるけど誰が元祖なのか調べたら別にパチスロライターの誰かが元祖というわけではなかった(衝撃の事実)


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後94G

小宇宙ptからの火時計があと僅かで消える所で捨てられてあったので、不屈と100Gゾーンを見ようかと着席

119G辺りで十二宮入ってぶん投げる予定だったのに114Gで強チェリー

さらにその前兆が終わる間際にチャンス目引いたけど、これはぶん投げた。
-70枚


ガンダムクロスオーバー
ART後55G

1周期目は強いのが選ばれがちなので解除率40%あるらしい。

この台は周期途中でヤメてある分40%よりは低そうだけど、投資が少なく済むという利点もある。

攻撃600、防御800でバトル行って負け
-54枚


ロードオブヴァーミリオンRe:
有利区間ランプ消灯

みんな大好きヴァーミリオンのリセット狙いだけど、速攻でハズレ2回引いてアルカナモードHIGHを否定したのでヤメ
-8枚


押忍! 番長3
当日未対決36ベル

47ベルで負け
台移動


押忍! 番長3
26ベル、当日50ベル

宵越しの保険が掛かった当日リセット狙い


42ベル過ぎの何も引いてない区間でいきなり前兆が発生して通常ボーナス濃厚

ボーナス確定よ♪


そしてボーナス後に豪遊閣スタート

ボーナス時に44ベル+ボーナスで15ベルが貯まっての豪遊閣は旨い、旨すぎる。。

しかし弱対決のみで8戦8敗…。


今日はやれない日かと思ったけど豪遊閣の残り汁の次セットの6ベルから巌が出てきて初勝利&ループ1個


やっぱり今日もやれました。

俺のヒキは全部番スリーに持ってきてるから!!!
番スリー2台計:+853枚


魔法少女まどか☆マギカ2
当日98G/前日488G

開始2G目に尿漏れ(少)

まどマギ2は穢れを追ったことがないので少の価値がイマイチわからない。


とりあえず投資150枚でチャンス目の次Gに逆押しから中段スイカ

ケツ紫七ボーナス確定のスイカ揃い系。入ったのはチャンス目だと思うけど。


流れるように七揃いでマギカRUSH突入




300G乗りそうな予感しかしないビックリマーク3つ!!!

中段チェリーまで期待したけど普通にチャンス目B


残念(?)な50G乗せとボーナス





後はマギクエとか強チェリー引いたけど書くことなし!

終了2G目にここでやめんなよとばかりに穢れ蓄積

もう一回当たるまで打つかと思ったらノーチャンスで441Gハマってノマレレ

魔女の結界すら来ないので打つ気力がなくなった。
-150枚


超AT 美ら沖
前回142Gボーナス後146ゲーム

109+55Gの164Gまで回してヤメ
-9枚


スーパードラゴン
7日宵越し480G+当日10G

これが本日の痛恨オブ・ザ・イヤーノミネート作品


リセットリスクはほぼない店で美ら沖の余りコインを持ってウロウロしていたんだけど、最悪この台でいいやと思いつつ一旦スルー

他に打てそうな台もないので戻ってきて着席


その時にちゃんと台を確認するべきだったのに見落とし。

2台連続で10Gヤメの台が並んでいて1台ずれていた。。。

レア役のヒキが良くてすぐに当日300ptまで行ったのに光らなかったので、ちょっと不安になってデータ機を見上げたら想定外の前日ボーナス後12Gヤメ…

たかが4千円、されど4千円。

普通に負けるのは仕方ないけど、これは完全なる凡ミスなので痛い。
-179枚


沖ドキ トロピカル
天国後54G

一時期よく狙ってまったくヒットしなかった天国後引き戻しモード狙いをお久しぶりに。
-112枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ[4パチ]
大当り後48回転/残10個

いかにも回らなそうなヘソだったけど500円で8回転

思ったよりも回るやんと追加投資。ちなみにボーダーには全然届いてない。


したらばこの無駄に攻撃的な姿勢が珍しく奏功!



電サポ2回転目に革命RUSH当選告知

大当たり引いたのかと思ったらさにあらず。7%のRUSH直撃を取っていた。


ここから確変落ち10%を引くことなく90%継続を生かしきって残9個を取り切り終了

大当たりが9Rに片寄ってくれたのでかなり取れた。
+4837発


今年のパチンコ収支が+1万発になった(・∀・)
パチスロ収支:+271枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ