+100Gからの電脳HACK

2019年12月1日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
チャンピオンズカップ
さっぱり当たらない私の夢はサトノティターン
ライアン・ムーアです!!!


亜人
ART間596G

ART間949Gで初ボーナス



何も起きずに天井突っ込んで40G駆け抜け後の亜人研究所でチャンス目、ベル、ハズレ、チャンス目重複のBONUS

戻って残り1Gを消化して死ねばわかるメーターは「赤」

ヒキは良かったのに赤ではあまり強くない。



デ、デ、デ、デーン(何故かハーデスの終了音)

伸びれば相当面白いんだけど、基本伸びない。
-13枚


攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
当日245G/宵越し580G

投資50枚の最終プレイでリールロック付きの強チェリーから赤七BIG

BIG後すぐにCZに入ったけどスカして隣に移動
台移動


攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
ボーナス30回で合算153分の1

差枚で2500枚以上浮いている台

とはいえ店的に古い台の設定に大した期待は持てないし、1台目のコイン使ってヤメるつもりだったけど楽しくなってしまったので追加投資


追加100枚でバケ後にCZ

この本日3回目だったCZをようやくクリアしてART「SACモード」



個別の11人モードから電脳RUSH2回入ってボチボチ伸びるもノーボー茄子



この後CZから引き戻して再び個別の11人モード

個別の11人モードは15GのSTで白七(電脳RUSH確定)揃いが約29分の1なので凱旋のEGとかなり似た仕様

個人的に凱旋のEGよりかなり得意なので割とよく揃う

電脳RUSH4回、電脳HACKが3回はオールタチコマで+37G、+37G、+38G



302Gスタートで、またもノーボーナスで駆け抜けそうな残り50Gで弱チェリーからデカPUSH

あんまり期待しないで叩くと結構乗った。



これで満足してたのにレバーオンで固まって電脳ハーーーーック!!!!

素子が出てきて倍率は2倍、3倍、5倍、10倍、20倍

20倍!?


時間は20時。正直2000Gは取り切れないけど、乗せてみたい!

この常に見せ場がないブログの為にも2000G乗れやあああああああああああああああ





うーん…普通 (・ε・)

大体わかってた。



それにしても全くボーナスが引けない。

座る前のボーナス合算153分の1はなんだったんだと…。

ハマりにハマってTOTAL 1417Gでこの台2回目のボーナス確定

この出目、絶対バケ


しかし1501Gでようやくこの台の初BIG

一度引けると謎に2回目はすぐ引けるのもよくある話で…

準備中に再びBIG


長いARTが終了



と思ったらすぐにボーナス引くのもよくある話で…

終了8Gで青七BIG

CZ潜伏中な雰囲気だったので少し早い!

と思ったけど潜っていなかったので良し。良し?
2台合計:+2164枚


ディスクアップ
その辺の台

今日はボーナスが重い
-200枚


花満開[1パチ]
完全に遊び打ち

3か7でスーパーリーチかけたい
-900発


地獄少女きくり[2パチ]
右打ちランプ点灯台

番スリーの閉店チェックに来たら右打ちランプが落ちていたのでありがたく頂戴

もはや右打ちランプ拾える界の巨人である。
+977発


ATタイプよりA+ART機の方が勝った時の満足感が高い気がする。
収支:+1951枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ