これがAKBフェスティバル? いや違う。ベルばらフェスティバルだ。

2019年12月17日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今日からボートレース賞金王決定戦がスタート
個人的には年末のクイーンズクライマックスがメインイベントなのでグランプリはセミファイナル

グランプリは今年からナイターになってしまったので、パチスロタイムと被ってるし。


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後91G

150G手前で前兆入ると250G解除がぐっと近づくので打ってみたけど110Gまで回して前兆ないのでヤメ
-23枚


エヴァンゲリオンAT777
CZ3スルー/9周期目

9と10周期がランク5スタートの台だったけど9周期でCZに入れられず天井特典はナシ

しかし自力で10周期目にCZを当ててBONUS確定





ボーナス後の引き戻しゾーンでEPSODE中から次回予告

BONUSが5連したけどオール150枚
+405枚


CRベルサイユのばら[2パチ]
雨が、雨が~気高く降って~

急に雨が降ってきて打つスロもないのでちょっと前に地獄少女きくりに貰った貯玉でお遊びプレイ


したらば投資500発で初当たり

だがクソだ。


時短60回転中に2回目

だがまたもクソだ。

右打ち中は4R通常と10R確変+小当りRUSHしかないので4R終了の時点でクソ確定


3回目もクソ…


と思ったら4ROUND目に昇格して初の小当りRUSH!

これだよ、これがやりたかったんだよ。


56分の1を233回転ほどハマってくれて表記出玉で約2500個増

各台計数じゃないから正確にはわからんけど実数だと1400個くらい増えた。


4R×3回、10R×2回の5連



まだ雨降ってるので続行すると136回転で引き戻し



からの再び小当りRUSHへ

超革命BONUS SUPER(語彙力)


4R×2回、10R×3回の5連

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ将軍ありがとう。
+5700個


AKB48ワンツースリーフェスティバル[4パチ]
雨が降り止むまでは帰れない

投資4千円の81回転目に初めて熱そうなリーチがかかったと思ったらレインボーヲタ!



この機種は初当たりに差はないので何で当たっても一緒

この後の時短3回転で4.9分の1を引いてRUSHに入れられるかそれが総て。

が、当てられずにスルー…。


18回転で引き戻しの大当たり

これもスルー…。


AKBパチやれねええええええええええええええええええ(魂の叫び)

あとこの手のタイプもこないだのまどマギから4スルー

パチンコはホントダメだな。。。
-1000発


ゴッドイーター
AT後42G

作戦区域に行くのかすら怪しくなってきた64G目にチャンス目から「熱」

ゴッドイーターの「熱」は本当に熱いのでチェリーなら変換を期待するところだけどチャンス目では変換無し、残念。


CZ「殲滅モード」に入って4戦全敗。

保障10Gが切れてからスイカ引いて4戦目のバトル中に弱チェ引くも負け。
負けた後に弱チェ引けてれば5戦目の勝ち確バトル突入だったのに、2G早かった。
-150枚


パチンコで大爆発するのはいつの日か
スロ収支:+232枚
パチ収支(4パチ換算):+1850発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ