異世界でホエールキャプチャしてきた

2019年12月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
右打ちランプ遅報
最近の新台「新世紀エヴァンゲリオン シト、新生」と「バジリスク2」に小当りRUSHが付いているらしい。



押忍! 番長3
未対決ベル34

当たったけどやれず

1回目の頂ジャーニーでも伸びない時はある。
-62枚


黄門ちゃま 女神盛
女神箱50/200

ダブルルーレットから大得意の水戸シャイニングキングダム

これの代行で生きていきたいくらい得意なのでLv30だったけどあっさりAT当選


家康取れずに20G駆け抜け後のガチガチレバーZONEでVマス到着



この後もう一発引き戻して印籠チャンス都合3個も全然伸びずに終了


3千円使ったのか4千円使ったのか全くわからないので4千円使ったことにした収支が下です!
+31枚


押忍! 番長3
当日56ベル/宵越し105ベル

全て17ベル以内に対決入ったけど全部負け、それはいい。

ただベルのヒキがすこぶる悪くて投資嵩みまくり…。


リセ天は当然のようにスルーして宵越し天井までのベル94回を揃えるのに貯玉と現金で投資22k

それでも届かずに宵越し197ベルで自力で当たるっていう。。。


天井は200ベルだけど、MBからの短縮があって大体その何個か手前にベル天井が発動するので届いてないかなと思ったけど、初期ストックなし

今日は鬼の力がなかった。いや鬼がかっていたのは別の台だった( ̄ー ̄)
-811枚


ロードオブヴァーミリオンRe:
誰も狙わないリセット2台

1台目はアルカナ状態だけ見てヤメ

2台目は速攻でリプ4連してマナヘイスト状態だったらいい感じなので続行

2回ほど貯まった挙動があったけど当てられずに天国抜け
-98枚


リング 終焉の刻
当日641G/宵越し773G

投資3kで2回目のCZから当たり



ボーナス残り3Gでジュジュジュ



終了画面で手が降ってきて呪縛RUSH

すぐ終わった。今まで何も起きたことない。
+150枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後148G/550pt

648Gで当たり

1体撃破アイコン1個のみの撃破率52%


2戦目を無事に突破して3戦目は青背景、スバル先行台詞、ミミ…

強チェリー引くしかねえとレヴァーぶっ叩いてたらそっち!!!???

これにて一発大逆転!!!!!


しかもおねだりアタックで連打系が4回も来たもんだ



ボーナス1回、ノー上乗せで駆け抜け



と思ったら裏乗せ



上乗せ率50%のパジャマレムパネルを残したままだったのでありがてえ…



それで上乗せしたりしてちょっと伸ばして二回目の終了画面から30G乗せ



これは行けるんじゃ…

と思う間もなくレバーオンで予告が入ってエンディングへ突入

これで完走2回目だけど、途中のムービーが前回とは違っていた。複数用意されてるのね。
+1881枚


Re:ゼロは出るとすこぶる面白い(当たり前)
収支:+1091枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ