聞こえなかった「レッツゴークランキーチャレンジ」

2020年1月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
壊れかけのパチスロットル


GI優駿倶楽部
ART後385G

敗北画面でヤメられていたのでワンチャン速攻でシンボリルドルフ期待したけど当然出てこない。

720G過ぎにシンボリクリスエスが出てきてこれで当たるという安心感と、勝ってもシンボリクリスエスかというガッカリ感

単発ばっかり
-264枚


この日その他全てのパチスロットル
何も当たらない 何も当たらせてくれない

写メが1枚もないことでお察し頂きたい。
-1454枚


クランキーコレクション
800Gでボーナス5回

上とは別日に21時過ぎから遊び打ったクラコレ

とりあえずクランキーチャレンジ一発来るまではと着席したけど全く来ない。

そろそろ来いやと焦れてきた投資5kでリーチ目

このゲームの前までずっとハサミ打ちしてたのに順押しにした途端にリーチ目

パチスロそういうトコある。

ジャグラーでも打ち方変えた途端に光るとかね。不思議。


BIG後のクレジットで再びBIG



さらに二確ゥ~

特定の1枚役の時にしか止まらないらしいけど、バケがあるのが残念すぎる。


左4コマ滑りからリプレイ外れてビックリ目

4コマ滑りはBIG確定だっけ? 忘れた(・ε・;)


もう撮れ高十分なので、今日はリーチ目撮らないつもりだったけど、これは無理

913GでBIG×4回、REG×1回、クランキーチャレンジ×0回
+538枚


当たらないパチスロは本当につまらないが、当たるクラコレは本当に楽しい。
収支:-1180枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ