今日も綺麗な沖へ行く

2020年1月27日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコの忍者ハットリくんってあるじゃない?

あの台、どの層をターゲットにして台を作ってるのか全くわからん…。

私、ファミコンのハットリくんでちくわに混ぜられた鉄アレイに苦しめられた世代ですけど、パチンコのハットリくんには全くときめかない!

そもそも鉄アレイを上から投げてくるとかボーナスゲームでもなんでもないからね(積年の恨み)


鉄拳4
ボーナス後551G

期待値稼働なら足りなそうだけど、久しぶりに打ってやった(上から目線)


したらば久しぶりなのにご挨拶に天井



天井後に金シャッター

この台の天井はバトルボーナス確定

さらに勝利ストック1個が確定だけど、勝っても使うという糞仕様。

なので初戦は強い敵が出てくるのがベストだけど中途半端な平八

これに負けて復活して、次のドラグノフにも負けた。

前はラッキークロエにも負けたし無理ゲーすぎる。


ただ一つだけ鉄拳4の良い所はヤメ時が明確なこと

ボナ後は漏れなく不定期ゲーム数のボーナス高確かTC高確に入るけど、そのゾーンから抜けると同時に有利区間ランプが消えるのでその瞬間に即ヤメ。超わかりやすい。

有利区間ランプはクレジットの右下

ペイアウトのドットランプはダミー(?)なのでお気をつけあれ~
-187枚


魔法少女まどかマギカ2
推定リセット後196G

投資450枚でスイカから紫BIG

高確ぽかったので魔女の結界に期待したけど普通にダメー
-317枚


超AT ちゅら沖
ボーナス後114G&132G

1台目はスルー

2台目が座って10Gの142G(有利区間移行後33G)でレグ

せめてクレジットは満タンになってほしい

そして単発


次が112G(有利区間移行後3G)でBIG

これも単発


さらに208G(有利区間移行後99G)でBIG

164G(有利区間移行後55G)が持ちコインの良い切れ目になってたらここまで追ってなかったのでラッキーBIG

これが33G、1Gと3連チャン


109Gで有利区間ランプが消えて再セット

前回99Gで光ったので今回はちゃんと回してたら全く期待してなかった221G(有利区間移行後111G)でまさかのハイピカ

初回111Gはどえらい熱くて残りストック5個以上が確定

しかも振り分け的にマックスの7個が濃厚


残りストック別の111G選択率

1~4個 0%
5個 1.6%
6個 1.6%
7個 12.5%

設定1には6個の振り分けがないので5or7個
5個と7個のストック率にも大きな差はないので、7個が超濃厚


そして約束された連チャン開始

55G BIG
33G BIG
33G BIG
11G REG
7G REG

このREG中にチェリーから1G連ランプが点灯

チェリーでの1G連確率は32分の1

なので普通に取ったのかと思ったらこの1G連BIG(都合7連チャン目)の後に有利区間ランプ消灯…。

ストックある時は1Gの振り分けが31.3%あるらしいけど、レア役の時には光らせるなよ…。


でもランプ再点灯後3GでBIG

も単発。


当然レア小役なんて全く数えてなかったけど、ボーナス後の設定示唆ボイスがかなり良かったのと、前任者入れると6回連続で有利区間ランプ再点灯後に連チャンモードに飛んでいるので、まさかの高設定?

ということで追ってみたけど578Gまで連れて行かれて単発…。

設定追うと8割良いことないね!
+987枚


押忍! 番長3
単発後20G/ベル13

15ベルで対決に行くだろうと着席。

目論見通りではあったけどこちらも予想通りのチャッピー大相撲
-46枚


聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル
ART後190G/850pt

500G過ぎに高確チャンス目で当たるも1回戦ボーイ

すぐに火時計に入ったので続行して小宇宙ポイントから当たるも3回戦ボーイ
-400枚


B-MAX
余りコイン

流しても良かったけどビーーマックス
-100枚


アレックス
ボーナス合算133分の1

7千G以上回ってる台だけど半信半疑で打ってみると、BIG、BIG。

いい感じで終われそうだったけど最後はバケのターン

閉店2分前のバケで終了
+318枚


1月は厳しい戦いが続いていますッ
収支:+255枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ