北斗の文句は特にない(勝ったから)

2020年2月3日月曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
松屋のプルコギ定食がいかしてる。


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後655G

チャンス目解除で赤七

雫を選んで大チャンスからチャンス目引いたけど頂けずッ


流すほど出なかったのでハナビに移動したらBIG引いた

100G回したらチョイ負けになったけど即ヤメは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
-16枚


ベルサイユのばら[4パチ]
雨が、雨が♪

雨が降っていて打つスロなかったのでつい…。
-250発


大海物語BLACK[2パチ]
ベルばら回らない

4パチはリスキーだと2パチに移動したらすぐ当たってやっぱ海やなとなったけど単発、追加投資
-1500発


蒼天の拳 天羅[4パチ]
大当り後76回転/残4個

打つ理由がある台なら4パチの方が良し!


これがクソ回らないので500円でヤメようと思ったら僅か4回転で当たり

天羅は去年12回当てて電サポが一度も入らず

伝承者で当ててチャンスアップ来ても全く入らないので超イライラする!

今回も初見の人だったらこれはイケそうと思わせるバトルから電サポ入らずドボン



飲ませてヤメるつもりでいたら初めてみるリーチ

これはまさかと思ったら4%の4R確変 RUSH直撃大当たり

20何%の2R確変からのRUSHが全然取れないから4%取ってやったわ!!!


この時点で電サポは次回大当たりまで続くと思っていたけど、実際は通常時4R確変の8割で電サポ100回転が選択されているようなので、次の当たりを引かないと無限状態には入らなかったらしい。

んまー知らなかったので、当然すぐ当たり引けたんですけど (・ε・)


4回リミットからさらに引き戻して6回追加して10連



そしてこのRUSHが終わった1回転後にクッソ当たりそうなリーチ

似たような仕様のヴァルヴレイブで残り保留で2回当てたことあるけど、あの台は保留が8個なので101回転で当てても何の優遇もなかった。

けど、この台はヘソと電チューで別れているのでイケるんじゃないか!?

るんじゃないか?

イケター!



しかし生かせず3連目に5%引いて連鎖を断つという…

クッソ回らないので即ヤメ

沢山出た後はちょっと打ちたいタイプとしては何気にありがたい。
+5453発


北斗の拳 天昇
設定6狙い

終日450G以上一度もハマらず緩やかに2500枚くらい出ている台で設定6狙い


21時からなので2回当たるまでは打とうとAT後1Gから

すると78Gほど回した所で隣の設定1濃厚台が空き台に…。

その台が「前回645G当たりの2周期目、現在136G、昇舞魂2個」


移動する 
移動しない


うーん…


移動する ←


確実にこっちの方が夢がある!!

安定より夢だるぉ!


ということで移動したら2G、6Gで強チェリー引いて両方とも昇舞魂を3つゲット

一気に8個になった。


201Gで世紀末pt満タンから1個追加して、そのままチャンス目引いてサウザーに勝利


昇舞魂9個で最初の4つが全て小役レベルUP

これは期待できると思ったのに出来レのように残り5連続でバトルレベルUP



これで負けたら相当に萎えるけど、なんとか勝利

2戦目にリプレイ2連続(40%)で引いて、最終ゲームのハズレ(12%)で勝利とか薄氷踏みすぎ。


そして低設定ほぼ確定台の夢のある天昇RUSHに入ったはずだったけど、いつものやーつ

この台の客付きが思ったほど持たなかったのは、この辺の操作されてる感よね。
+519枚


ドンちゃん2
なんとなーく

最近動画見たのでちょっと打ちたかった。
-200枚


+303。これは今日はエウレカやな。
収支:+303枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ