水戸シャイニングキングダムとかいうぬるゲー

2020年2月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ネット麻雀の天鳳やってたら「妹のこと愛してます」って名前のマージャラーと当たった。

なんだよその名前w


ということでシレっと普通のスロブログ。


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後0G/有利区間ランプ点灯

前回326Gで当たっていた台


150G以内に前兆来なくて早い当たりはないなと思ったけど、もうヤメられないので続行

したらば250G手前で前兆ナシ、250G過ぎに前兆挙動

取り敢えずモードB天井までに当たりそうな安☆心☆感!


386Gで当たってくれて緑アイコンあったけど撃破率59%

ならば3%を引けばいいとレバーぶっ叩いたら本当に引けて花が好きな剣聖テレシア・ヴァン・アストレア登場!




連打が1回来て+25G、後は+10Gが2回



ボーナスを3回引いたけど、他には見せ場ナシ

早さは武器だけど、もうちょっと楽しみたいというスロッターの我が侭
+818枚



麻雀格闘倶楽部-参-
AT後422G

680G過ぎに自力で和了るも単発

その時となりがいいタイミングで空いたので移動
台移動



麻雀格闘倶楽部-参-
AT後476G

AT後の引き戻し対局でリセットしないタイプのデータ機らしく、AT後777G過ぎの対局で負け。

紛らわしい機種は台にもゲーム数カウンターを付けておいてくれと。。


その次の周期で天井は828Gで格闘倶楽部RUSH

2回ほど引き戻し対局で和了って、4回目がツモ運レベル1からスタート。

ツモ運レベル1スタートから和了ったこと一度もないんですけど!

30G近く消化してもツモ運は1のまま

もうこれ無理だ。ここでぶん投げマース。
-271枚



GI優駿倶楽部
ART後370G

今まで一度も出てきてなかったらしく746Gでシンボリクリスエスが負け

次の馬で絶対勝つのでここは良い馬が来てほしい!

ベストは1勝確約のナリタブライアン(&大器晩成シナリオ)、次善は早い段階でメモリアルレースが2つあるブエナビスタ、メモリアルレースが4つあるテイエムオペラオーも夢はある。



うーん、ドハズレ

何の意味もない。ちなみにメモリアルレースは7戦目の有馬記念のみ。


しかしここから1周期目に虹マスが出てきて胸キュン

伝説か、三冠か、超早熟シナリオ。

開始画面でそうだろうなと思っていたけど3連で終了して超早熟確定。。。



しばし続行。



80G近く温泉ゾーンを引っ張ってCZからコスプレ2回成功



ストックがあるここで大器晩成シナリオを引っ張ってきたいけど、そういう時に来たことないッ!!!

青マスで期待は残っていたのに、対抗出てきてこのセットの勝率50%以上

ストックある時も平等にシナリオ抽選されているんですかね?

ボクは若干KPEのことを疑ってますよ!
+160枚



黄門ちゃま 女神盛
AT後247G

女神箱213/310


女神箱満タンからCZ入るもダメッ


すぐに333Gの喝ゾーンに入って微妙に伸びたので続行
2回目はダブルMAXから大得意の水戸シャイニングキングダムもダメ


天井目指してたら800G過ぎに2回目のダブルMAX
そして2回目の水戸シャイニングキングダムはさすがに外さない。



さらにAT終了時のCZで水戸シャイニングキングダムから引き戻し。

AT終了画面

獲得枚数がないですね。都合の悪いことは見せないスタイル


上のデータ機

AT中に追加投資したったわ
-598枚


最近の収支:ちょっと勝ったり、ちょっと勝ったり、ガッツリ負けたり、ちょっと勝ったり

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ