\モンキーターン/\フォー/

2020年6月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
台と台の間にあるビニールのアレ

コロナウイルスはツルツルの表面だと2日くらい生きているという実験結果があるそうで。
あのビニールのやつ閉店後も絶対拭いてないし、取り替えてないから逆に不潔じゃね?
どっちかを選ぶなら無い方がマシだと思っているのは私だけではないはず。
邪魔くさいし(一番の理由)

ということで最近のパチスロットル稼働


モンキーターン4
AT後374G

画面のゲーム数850G丁度で初SGラッシュ



それと一緒に黄色いコインが出てきた

何かと調べてみたら「高設定示唆」

うん。ヤメマース。
台移動


モンキーターン4
AT後420G

こちらもさっきと同じ台850GでSGラッシュ
>




ボチボチ継続したけど特に何も書くことないね。


と思ったけどST中に超抜チャレンジに入っていた。

初代モンキーのCZだけど、今回はAT中にも入ることがあるらしく成功するとセットストック

ただ成功するとその時点で終わるセコビッチ仕様
2台合計:-150枚



ルパン イタリアの夢
ボーナス後199G




この台当たった時以外は何も面白くない。

それでもどこから打っても平等ならいいけど、ハマり台以外の期待値は激低となれば、よくこんな台を買いますね。。。
-280枚


黄門ちゃま 喝
AT後580G

閉店まで2時間だったけどGOだと着席


一発目の赤箱満タンから連続演出→反省会→連続演出

いつもの流れで外れたと思ったら天界



印籠チャンスは裏挑戦で「無」

そのまま20Gを駆け抜ける予定が強い演出から弱チェリー

からの初代モード!

まさかの弱チェリーから入ったのかと調べてみたら、何を引いたとか関係なく印籠チャンス当選の0.39%で入るらしい。

弱チェリーで印籠チャンスを刺して、返す刀で0.39%も刺したと。

印籠チャンスを5セット貰ったけど、残り時間を考えてオール表堅実で+240G

大分薄い所を刺したけどギリ千枚
+429枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後1G

前回340Gで当たっていて有利区間が継続している台

この日はここまでに15kくらい負けていてええいままよと突っ込んだ台


したらば600G過ぎまで連れて行かれたけどなんとかホエールキャプチャ

ご馳走さまです。


初めての水着レム

無事に90%を通して50G乗った。


高確モードでのカットインを軒並み外したのが痛かった。

+570枚


見せ場あるトコだけ抽出してるからコンスタントに勝ってるように見えるけど勝ってない。
最近の収支:ほぼチャラライン洋子


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ