詐欺だらけの6号機:黄門女神盛(オリンピア)編

2020年7月5日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
PCメールに英語で何書いてあるのかわからないやたら長文の迷惑メールが来たのでいつものように速攻で削除しようとした時にメールのタイトルが目に入った。

その件名は自分がたまに使っているパスワードの番号…。

怖ッ!

とはいえそのパスワードは誕生日を2回繰り返しただけのしょうもないパスワードで、漏れても問題なさそうなサイトでしか使ってないやつなので、まあいいかと放置しようかと思ったけど、せっかくの機会なので色々と変えてみた。

なんかセキュリティがアップして無敵になった気分(なってない)


黄門ちゃま 女神盛
ノーボーナス247G/女神箱180

277Gというなんでもないところで喝ゾーンに入って据え置き確定台


111G後にまた喝ゾーンに入って310TVが2UPで赤箱満タン間近

このタイミングはメチャクチャうめえ…

この喝ゾーンで赤箱310pt貯まったけど、全く継続しなくてもいいここで喝ゾーン数10回目にして生涯初の継続

赤箱はお銀チャンネル2以上確定でそこから2UPするので4以上確定

お銀ステップ4はAT確定で、5で家康確定


なので継続しても当たりが7G伸びるだけ。ダブルポイントでもどうせ桃箱貯まらんし。


って思っていたのにまさかのステップアップ3止まり


ハァァアアアアアアアアアァァアアア???


まさかの喝ゾーンが継続している間に310TVが次に進んでいたとか?

と考えてみたけど戻ってきても普通に2UP状態

なんだこれ…。

と調べてみたらどうも「お銀チャンネル2UP」というのは、普段1からだけどこの状態の時は3からになるという特典らしい。

わかりにくっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで伝わると思っていたのかと小一時間…いや小一日…説教してやりたい。

そうだとしても上位の赤箱の方が貯まってるのに最低のSU3とか意味わからんし。

桃箱で3、赤箱なら最低でも4じゃないのかと…。

大分納得がいかない!!!!


とカリカリしながら打ってたらこのあと天井行きました。。。

-400枚


マジカルハロウィン5
REG2連後270G

詐欺台のコインが飲まれて千円入れたところで通常時カボカットイン

エピボから悪カボ2セット終了


6択当てれば悪カボに復帰するので次のBONUSまで続けると飲まれる寸前にバケ

6択外してもう続ける気がしなくなった。
-450枚


AKB48 勝利の女神
ART後546G/周期75G

CZ3回スルーして1130G過ぎに天井CZ



どうしようもねえな…

-610枚


癒やしのハゲタカ

左4コマ滑りでコンドルを蹴ってるのでBIG確定リーチ目2個





成立ゲームを見逃したかベル重複の後目

順押しだったら多分スルーしてたけど、ハサミ打ちでテンパイ音が鳴ったのに違和感バリバリだった。


オーソダーックス

-255枚


クソ負け
最近の収支:クソ負け


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ