スカイガールズ3の天井狙いは本当にチャンスなんだから?

2020年7月27日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
地域ナンバー1エナ専からボロ雑巾の匂いがする季節がまたやってきた。

1日中徘徊しているんだと思うけど、後ろ通っただけなのに半端なく汗くさい。

匂いだけであいつ通った?って気付くからね(・ε・;)

1日2回は家に帰ってシャワー浴びてこいと…。

地域ナンバー1エナ専として夜の12時から朝の8時前後までですね、シャワーを浴び続けろと…。


スカイガールズ~ゼロノツバサ
ボーナス後516G

スカガの天井は6号機屈指のプレミア天井で到達=完走2400枚確定

当然ながらストッパーがあるのだろうと思いつつ、今まで一度打ったことなかったので初打ち

600-650Gで台のゲーム数が赤くなるもスルー

このゲーム数で移行する高確がストッパーになっている模様で800-850Gも赤くなったけどスルー

850-900Gは黄色で、900からまた赤くなるのかと思ったけどここも黄色。

950Gを過ぎて青。

あれ、これ行けんじゃね?(仝_仝)


正直、天井狙いのテイでは座ったけど、900G過ぎるまでビタイチ色気は持っていなかった。

だって絶対強烈なストッパーあるじゃん。と思っていたから。

調べてみるとやっぱり600G~と800G~は強力なストッパーになっているみたいだけど無欲でスルーしていた。


しかしようやくドキドキしてきた994G目に強チャンス目

997Gで連続演出に発展。

この連続演出は外れそうだと最後まで見ないでレバー叩いた1000G目に告知ランプ点灯


おいおい、これは大丈夫なのか。届いたのか???


三宅アナ「コナミの意地か、ザク朗の夢か。どっちだあああああああああああああああああああああああああああ」



夢だあああああああああああああああああああああああああああ



純増6枚の完走確定AT「SONIC MODE」

入った時点で完走確定なので以降は何も起きない(・ε・;)


ただひたすら純増6枚のATを消化していくだけの作業



最後に枚数調整してみたら、そこから3G連続で外れて減っていったので「やっちまった?」と思ったけど大丈夫だった。



天井行くんやね~
+1839枚


地獄少女 あとはあなたが決めることよ
宵越し730G

天井は800Gでフリーズチャンス

と書いてあったので座ってみたけど実際フリーズすることはほぼないらしい。

詐欺シリーズに加えてあげようと思っていたけどスカガのおかげで許した。

当然ながらこのフリーズしないCZ天井で有利区間リセット


そして台の説明だけ見るとこの台で狙えそうなところがもう1つ。

有利区間移行後128Gで超高確に入ってレア役を引けばボーナスが確定

しかもこの超高確率はボーナス引くまで落ちないのでボーナス確定状態

というかこれが実質的な天井



ならばこのゾーンは大いに狙えるのではないかと思ったけど、データ上ここから当たるボーナスから殆どATに繋がらないらしい。


詐欺…いや罠だらけやな6号機…。
-240枚


ディスクアップ
久しぶりに打った

左滑ってイチ確



オーソドックス



ART中にダブルスタート音?

なんか強烈に違和感を感じたので狙ったらリーチ目止まった。


最近のディスクアップ、バケがかなり多め。
+230枚


6号機詐欺シリーズはヤメました←
6号機最高ですね。
最近の収支:+1500枚くらい

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ