【今年一番の見せ場】210Gの7倍プッシュだ!!!

2020年8月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
8月入るくらいまで今年は夏が来ないで終わるまであるとか思っていたのに暑すぎる(・ε・;)


ウルトラセブン
ART後608G

何も起きずに天井直行して1303GにART確定

やたら準備中が長かったのでダブルで揃うのかと思ったけど普通にシングルスタート



ART開始時にすでに120枚増えていた。

ART1回分やな


ファイナルバトルで2連勝して+20Gの7倍プッシュ成功



ファイナルバトル3連勝で15Gの7倍成功とガッツ星人との対決権利獲得

すぐにガッツバトルに入るのかと思いきやバトルの権利はもらえないらしく自力で入れなきゃダメらしい。

サービスが行き届いてなさすぎる(・ε・;)

ファイナルバトルは残しておきたいとレバー叩いていたらなんとか強チェリーからガッツバトルへ


何も引かなくても勝ててそうだったけどダメ押しのスイカで勝ち確

特化ゾーンの「ウルトラCOMBO」へ

3Gの上乗せSTだけどMB引いて10G乗せ、MBベルで10G乗せ、またMB引いて10G乗せ、MB強チェリーで30G乗せ

流れがうめえ…

と思っていたら強チェリーで100G乗せ!

ウルトラCOMBOはレア役ごとに乗るゲーム数が決まっているのに100G?と思ったらこれは4096分の1の特殊チェリーというやつらしい。


合計210Gを乗せて7倍プッシュをかけたセブンアタック

7揃いで7倍の1470G上乗せ!!!

このゲロブログ史上最大の上乗せがこのパチスロ氷河期にッ!!!


刮目せよ!!!

これがパチスロブログを10年以上もッ!!!

続けている男のッ!!!

スター性だッ!!!!!



そうだ…。

ワイの力はこんなものだったわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
+654枚


あとの皆さん
サラ番2、エウレカ3、ハナビ痛

サラ番2を打てば天井直行

それにしてもサラ番2は1トン、5トンの状態になった時の寒さが異常

こっからビタイチ動かないから。


エウレカ3もバケ、ノーマルタイプもノーボーナス

7倍プッシュ成功してたら純増2枚でコインが増えていた時間を使ってモリモリコインを減らしてキタック…
-950枚


6号機もこんくらいの見せ場があってくれればブログも毎日書く気になるんですけどねー。
収支:-296枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ