パチスロスーパーリアル麻雀

2009年6月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
和訳すると「とっても本格的な麻雀パチスロ」
久しぶりに打ったけど、とっても糞台だった (・ε・;)
BIG中の麻雀ゲームで二回続けて同配牌、同ツモ
そして同じ牌をツモって、同じ混一色であがられた。
手抜きもここまで来ると実に清々しい。

アルゼ系といえば緑ドンが思ったほど売れていない気がする。
ここ2〜3年、アルゼの凋落が激しすぎる。。
アルゼ系の7絵柄大好きなんだけどなあ。
ここは起死回生の策として
コンチネンタル3を当時と同じゲーム性で出せばいいと思う。
保通協通らないけど(;・3・)〜♪
あの疾走感溢れるテンパイ音と重厚なファンファーレは最高だった。

<本日の結果>
BIG×3(ART0G×1、15G×2)
REG×2(ART10G×1、20G×1)
+7,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ