身ぐるみ剥がされる寸前の話

2009年7月19日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今週細々と全勝してたのに、それを全焼しそうになった。

残金35,000円
まずはツインエンジェルで天井寸前REG・・・
あと1〜2,000円で天井だったのに。
この後BIGがきた時の演出がキリン柄パンツだった。
写メろうと思ったけど恥ずかしすぎてムリ>ω<*

残金30,000円
リングにかけろ、緑ドン、ラブリージャグラー、南国育ち
いずれもノーボーナス

残金7,000円
BIG27回、REG8回で最強札のついてる北斗の拳・将
バケ少ないのが不安だなと思ったらバケだけ5回も出やがった。。。
BIG27回、REG13回のデータを残してヤメ。

残金0円
北斗・将だとギリギリでボーナスが入った時に対応出来ないので
15枚くらい持ってアイムジャグラーへ移動
5Gで右上がりにBAR・7・BAR!
今日は華麗に討ち死にかと思ってたので涙目になりました(´;ω;`)
これがBIGでクレジットでチェリー重複のREG
377枚で閉店ヤメ

本日-27,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ