なんて素敵なジェントルマン

2009年9月10日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
9月絶不調の中、現れた一人の救世主(メシア)
いつもは夕方スロッターの自分も、今日は昼頃から打っていた。
さくっと1万円負けて座ったウルトラマン
隣の人はBIGを消化中で、しかも歌付きBIG
ええのう、ええのうと思って打っていたら隣の人がBIG終了後に
「この台打ちますか?」と訊いてきた。
「へ?」
(獲得枚数は金色だし、BIGは歌付き(ART2回以上確定)だし・・・)
「その台、まだまだ出ますよ?」
「でも仕事なんですよね」

なんといい人だぁ
オラ、こんないい人初めてみただ!
今日これからいい契約が取れますように!
あなたに幸あれ!!

という事でBIG後0ゲームで貰ったウルトラマン
自分が打ったら糞みたいにハマった。

【結果】
ART回数:17回
BIG:1回
REG:1回
ミッション:3回(成功2回)
スイカ:1回

重複率約25%のスイカが揃わない、揃わない。
700G打って1回だけかよっていう (・ε・;)
普段なら非常にストレスが溜まったけど、貰い物なのでいいです。
なんだかんだで950枚ゲット!

ART中ボーナスで2回上乗せ、ミッション成功で2回上乗せ
おそらく貰った時点でARTは13発も残っていた。
本当にありがとう(*´ω`*)

本日+13,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ