ピークアウト

2010年2月6日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
爆走列島で640Gノーボーナスの台
4,000円で青7、BIG中7揃い×2
このボーナスを皮切りにART中にボーナスが

連打

連打!

連打!!

連打!!!


一気に全国制覇達成!
そしてこの無限ARTを全くいかせずに2連目でBIG
しかしまだ全国制覇ランプが点いているので無限ARTは続いてる?
と思っていたら2発目にナビ無しART・・・
てか、ART→BIG→無限ART→BIGなのでナビは最低2発確定だと思っていた。
どうやら無限ART中はボーナスを引いてもナビが付いてこないらしい。
ということは無限ARTが3発付いてくる65536分の1のスーパーBIGも思ったほどの爆発力はないか。
無限ART3発の時点で十分すぎる爆発力だけど。

そしてこの後は一気に直滑降
ボーナス21回(1/190)のハードボイルドで18,000円使ってバケ2回
ノーボーナス350Gのめぞん一刻で1017Gまでハマってバケ・・・
このめぞん。天井期待ゾーンでのひよこ出現率から据え置き確定だった。
あと200Gでウェディングモードだったのに・・・
哲也2に移動してまたバケ・・・

本日-11,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ