伝わる気合い〜ハイピカ伝説〜

2010年2月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方にBIG21回、REG15回の良台のハナハナが空き台
こいつはいいぜと閉店まで打つつもりで着席
すると2千円でハイピカ→BIG、77Gでシビレ→BIG
しかしこのハナハナはレバーがいかれていた。。。
5ゲームに一回くらいの確率でストップボタンが利かない。
レバーが若干だけ戻りきらないらしくレバーをもう一度ONすれば直る。
これがもうリズムを狂わせて、狂わせて。
イライラしながら打ってたら600回転ハマった。
下から上へレバーONすれば大丈夫なんだけどそれは味気ない。

ハイビスカスは気分良くレバーをぶっ叩かないと光らないもの!(断言)
同じ設定でも気合いの大小で機械割が5%は変わってくると思います!

結局他の台を打ち回ってボロボロ。
本日-15,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ