アレックス7Rが面白い

2010年3月18日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコのサクラ大戦やらで-16,500円
サクラ大戦は明らかにパチンコ向けに
書き下ろしたであろう演出とかがあって異常にクオリティが高かった。

基本ベースはエヴァを丸パクリで
シンクロリーチをパクったリーチがとてもうざかった。。
パチは演出過剰なので、そろそろスキップボタンを付ける頃合い。
保留満タンでしょうもないスーパーリーチの間が酷く退屈

そして21時半からアレックス7R
正直「負けなかったら勝ち」くらいの勢いで打ち始めた。
なんとなく打ちたかったのです。

で、そんな穏やかな気持ちで打っていたら
2千円目の95Gで台が騒がしい
「ん?」と思ったら下部リールでBIGが揃っていた(・∀・)
今日は終始ブン回り状態でノンストレスのアレックスくん
この後に102G:BIG、200G:BIG
ともに上部リールで始祖鳥がテンパったので何気なく狙ったら7が止まった。
これがあるからアレックスは面白い。
閉店までの1時間で+13,000円
身に余る幸福でございました(*´ω`*)

本日-3,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ