プチュン!

2010年3月20日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
20時半くらいから絶対衝激
4回目のBIG中に「プチュン・・・」
フリーーーーーズッ!!!
ART10連確定!

初めて引いた。
これを引いてないのだけが心残りでした(・∀・)
確率は1/2184.53
引けそうな感じ満々の数値なので是非引きたかったのです。

時間は21時半
取り切れるかなあ・・・と若干だけ心配してみたら
あっさりと300Gスルー、途中ストックもなく10連で終了〜
と思ったらコンテニュー中にBIG! ART追加1回で終了
結局22時10分には店を出ていた (・ε・;)

やっぱりフリーズはミリオンゴッドの流れを汲むプチュンがいい。
がんばれゴエモンとか、普通の画面で3秒くらい固まるので
「あれ? レバー効かなかった?」って感じでプレミア感が薄い!
まあ、ゴエモンとかもうどこにもないけど!!

最近引いたフリーズでは真田純勇士もプチュン系
次回までのRTが付いてくるハイパーBIGだったけど、次回72Gまでに30枚減った。
何もかもが北斗の拳将をパクったような台だった。
天井がBIG後999G、REG後666Gなので拾えそうだけど、設置店は少ない。

本日+9,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ