一騎当千のボーナス確率が信用できない

2010年3月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一騎当千
この台、バケばっかだと思うんだけど(・ε・;)
嫌がらせのようにバケしか出ない
隣でバケラッシュを食らって本気で台をド突いてるおっさんがいたし
「BIG6 REG22」なんて履歴の台を見たこともあった。
個人データももちろんバケ先行
この台は今日で終戦。信用出来ない。
自分、世の中を斜めに見ているような人間ではないのだけど
この台の機種情報だけは心底信用できない。

パチ-エヴァンゲリオン
この前の突確→突確→クソのリベンジをすべく打ったらクソ二連発。。。
この台は、またリベンジの機会をうかがいます!

アイムジャグラー
18,500円負けで迎えた20時からアイムジャグラー
3回目のBIGボーナスからジャグラー連チャンが始まった。
最小6G、最大180Gで200G以内の7連チャンが全てBIG!
300Gハマって勝っているうちに戦略的撤退

本日+8,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ