マリンちゃんの優しさを知るべき

2010年3月10日水曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
大海物語沖縄2
釘がよくわからないので回ってる台はきっと大丈夫
とばかりに800回転ハマってる台
ちなみに海にハマリ台狙いは有効です(`・ω・´)キリッ
マリンちゃんは優しいので千回転以内に当たります。
いや、マジでマジで!!

と思いながら座ったら500円で当たった。
4の単独リーチ→泡予告→スーパーリーチ発展
したと思ったらハイビスカスランプが「キュイン」
あれ!? キュイった?
「キュキュキュキュキュキュイーン」
裏サメで当たって再始動→タコ!
海物語は本当に面白いなあ(*´ω`*)

結局
3連→4連→単発→単発→2連→2連
で4箱流して

めぞん一刻へ一箱持って移動
飲まれる寸前に確変で当たって4連→2連

本日+27,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ