行って、来い

2010年7月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日4台打って全台でウイン!!
そして今日4台打って全台LOSE・・・
3万9千円勝って、3万3千円負けた・・・

昨日は新・鬼武者、今日はエウレカで1000Gハマリ・・・
1000ハマるのはBLOOD+だけでいいっつの(#`ε´#)

新・鬼武者は2千G超でBIG×2回しか引けなかったけど1万8千円勝ち
ARTが11セットまで続いて楽しかった。
そして茜はやっぱり可愛い(*´ω`*)

エウレカはREGから〇×〇〇〇(3ナビ)で11連するも
ボーナスがついてこずに1万負け
間違いなく偶数設定だったけど「2」と断定してヤメ

ボーナスさえまともに引ければ負ける気がしない!!!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ