ブラックアウト

2010年8月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時すぎに入店すると
ボーナス34回、ART41回のエウレカが空き台
6なら止めるのかなあと思いつつ着席
投資14,000円で引いたART260G中にハズレ6回
前任者のボナ確と合わせると下3つは間違いなく無い。
高設定確定級なのに、いつものようにボーナスが引けない。。

さらに打っているとREG→BIGからARTへ突入
そのART中に・・・


バシューン!!!


フリーズ!


秘技


店ごとフリーズ!!!


停電・・・

初めてデス、こんな経験

5分くらいして復旧したけど、マイスロが飛んだよ。

本日:+1,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ