並ぶのは好きじゃない

2010年9月20日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は19時過ぎにフラッとパチ屋に入ったら
REG後547回転のエヴァ魂が空いていた。
それは打ちますよね?
で、天井前にバケ→飲まれヤメ

これがBIGだったら歴史は変わっていたと思う。
1,000円でも勝っていれば間違いなく帰っていた。日曜日だし。
負けを取り返そうと色々打って14,000円負け

そして家に帰る道すがらメール着信
「明日絶好の狙い台があるんだけど、朝からどう?」
「開店5分前でおk?」
「無理」
「お前は何時から行くの?」
「気合い入ってるから7時」

し、しちじ (・ε・;)
2時間も並ぶとか尋常じゃないっす><;

でも狙い台に相当な自信があるみたいなので付き合うことにした。
パチ屋に2時間も並ぶとか、多分初めて。
普段は朝から行くとしても3分すら並ばないし。。。

この努力は実るのか、こうご期待。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ