スター性を磨きたい

2010年9月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の話

朝の7時から並んで負けたのはどこのどいつだ〜い?

あたしだよ( ̄ー ̄)

そんな過去の事はもういい。

今日の話
マイジャグラーで7,000円使ってバケ2回
飲まれてマジカルハロウィン2へ移動
ノーボーナスで621回転の台
この台はマイジャグ前から空いていて、その時は602Gだった。
誰かが千円だけ打ってヤメたらしい。
設定打ち変えなら天井まで660Gだけど、どうせベタピンでしょ?
1,000Gくらいで天井入ったらいいなあ。
と思って打っていると100Gくらい回した所で

アリス「えっ」→上を見上げて何もなし
という演出が4連続で発生

さすがに同じ演出が4連続は何かあるかもって思うよね。
何かっていうかボーナスは無いので、天井しかないんだけど。
でも720Gで天井発動だと前日CZ後560G回っていることに。。。
そんな幸運はそうそうないだろう。
あまり期待もせずにレバーオンすると、詠唱画面へ!

僥倖!!!

3,000円でスパカボとかマジ僥倖!!!!


で、50Gでチェリーからボーナス・・・
おいおいと思ったらBIGで命拾い
その後571Gハマってリプレイ重複からバケ→終了

相変わらずスター性がないなと思いました><
バケ後にART3発きてヤメ→1,123枚獲得

本日:+20,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ