オーキードーキー!

2015年2月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
メールアドレスを書くフォームに半角英字しか入力出来なくしてるサイトなんなの?

小さな親切大きなお世話なんですけどー!!!

メアドを1文字ずつ打ち込む人とか明らかに少数派だるぉ…

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後766G

800Gを超えてリプレイ18回をノーリアクションで通過
20時40分過ぎだったし、この前天井を突き抜けた時も完全無風通過で怖かったので離脱!
-141枚


黄門ちゃま 喝
御一行箱226/印籠箱280

ハーデスとは違う日

両メーターともスカでヤメ
-200枚


沖ドキ!
単発4連後238G

ガクブルのモードB狙い
何故ガクブルかというと連モードに上がるまで全ツッパだから:(;゙゚'ω゚'):

まずは投資3千円で角チェリーの次Gにハイピカもバケ

飲まれて追加1万2千円で角チェリーの次Gにバケ

角チェリー重複だとBIG確定なのでチェリーの次のゲームで単独フラグを引いただけらしい…

BIGが出てもいいのにわざわざREGを出してきて角チェリー重複じゃないとアピールする辺りとても自己顕示欲が強いタイプと見ました(´゚ω゚`;)

また飲まれて総投資2万円で初BIG
このBIG中のベルで右のかなちゃんランプが点灯!

かなちゃん…この肉付き…人妻の匂い(どうでもいい)

これにて天国移行確定!

前にこれ一発で落ちたのでドキドキしていると22GでBIG
11G、6G、11GとBIGがつながって6連目にして投資分を回収することに成功セリ

もう一発BIGが出てきて天国モードはBIGオンリーの7発で終了

なんとなく続けていると70Gでスイカ重複のBIG
ボーナス中にスイカで1G連

ちょっと出玉を増やした所で今度こそ離脱
+493枚


スーパービンゴNEO
AT後390G

首尾よく444G天井でヒットも33G単発
-70枚


黄門ちゃま 喝
御一行箱247

BINGOで流すほど出なかったのであまりコインで妥協打ち
すぐに左メーター満タンになったけどやはりダメ

これで御一行箱メーターは15回連続でスカ

継続率75%のATが16話まで伸びてる感じ?
こういうヒキは新鬼武者でやっていただきたい!

さらに少し余ったので新台の花火をちょっと打ちで消化
-80枚


鉄拳3rd
AT後303G

取りあえず300Gゾーンは無風で通過

そのまま500Gのゾーンでゲーム数解除

赤七が2回の上乗せ+5Gで終了
-170枚

うーん…微妙だけどドロー!
収支:-168枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ